4月13日の自由闊達Ⅱ(本日2回目)
朝からハイテンションで遊ぶ漱石と銀時。

それでは、今朝の漱石と銀時の様子をどうぞ。

最近銀時のお気に入りは、このカーペット。
DSC_5075.jpg

「なに?」
DSC_5077.jpg

おっ!突然身構えた銀時。
DSC_5081.jpg

漱石がやって来ました。
DSC_5082.jpg

で、いつも通りの展開に・・・・・。
DSC_5084.jpg

DSC_5085.jpg

DSC_5087.jpg

漱石が乗っ取りました。
DSC_5088.jpg

そのあとは、階段キャットウォークに。
DSC_5091.jpg

DSC_5092.jpg

DSC_5094.jpg

実は、これ外に行こうとパパラッチを誘う漱石なのでした。
DSC_5095.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/13 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<4月14日の自由闊達Ⅱ(寝子なので) | ホーム | 4月13日の自由闊達Ⅱ(ちゃたろう)>>
コメント
Youri 様 こんばんは。
そうなんです。直ぐにわしゃわしゃにされます。
本当はこのカーペット廃棄しようと思っていたのですが、
銀時があまりにお気に入りなので、廃棄出来ません。(笑

漱石の「お外いこうよ!」には付き合わない事にしています。
癖になると大変なので。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/16 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カーペット
銀時くんがわしゃしゃしゃっ!ってしたんでしょうか?
くちゃくちゃですけど(^^;)

猫って後ろ足でキックして、くちゃくちゃにしますよね(笑)
丁度しわの寄った部分がいい感じに顎当てに。
ナイスですv-218

漱石くんの「お外行こうよ!」っておねだりも、可愛いですねvv
パパラッチさん、おねだりに負けちゃいますか?(笑)
[2010/04/16 15:50] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
よこまる 様 おはようございます。
家は築11年になります。なので床は傷だらけですよ。
漱石も銀時も外に出さないので、肉球の間の毛が多く
走り回っていると、滑ってドリフトしています。(笑

床のワックスは築10年の時に一度だけかけました。
それ以降は、全く掃除機だけです。

建築関係の仕事をしているので、
家を作る時に後でリフォームするとお金が
掛かる所は、新築時に無理をしてお金をかけました。
(床と外壁は特に)

スイマセン参考にならなくて。

でも、また遊びに来て下さい。
[2010/04/14 07:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ミスター福助 様 おはようございます。
仲はいいようです。
性格・好み・行動は全く違うタイプのようです。
漱石は、子供の頃の寝顔が人面でした。(笑

カメラですか、だんだん増えていますね。
腕がないのでカメラ頼りです。(笑

まだ、欲しいカメラやレンズが一杯あるのですが、
先立つものが全くありません。(笑

もともとは、子供達のサッカーをパパラッチする為に
カメラ始めたのですが、今は猫:サッカーは9:1
で猫撮影ばかりです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/14 07:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
SuperGoldDog 様 おはようございます。
そーですね、毎日何度もじゃれ合ってます。(笑

昨日の夜はトイレの取り合いでした。(笑
というより、同時にトイレを使用しているのを
初めて見ました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/14 07:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おうちキレイな感じが伝わってきますが、猫ちゃん達滑ったりしないですかー?
うちは猫が来る前は、たまに、ワックスとかかけてたんですけど、猫の滑る姿を見て、それ以来かけれておりません。
なにか、きれいに保つコツがあれば教えてもらいたいです。
長くなってすいません!!!
[2010/04/14 01:07] URL | よこまる #- [ 編集 ]
漱石ちゃんと銀時ちゃんは本当に仲が良いんですねぇ~
漱石ちゃんのお鼻と下あごにあるほくろに胸キュンしちゃいましたぁ♪
それにしても←カメラいっぱぁい!!
うらやましい。。
[2010/04/13 21:31] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ]
やっぱり取り合いに じゃれっこ・・・
どこも一緒ですね(^^)

ルイのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m お礼の猫パーンチ!!です☆
[2010/04/13 20:09] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
ワンわん 様 こんばんは。
喧嘩の写真毎日撮影できますよ。

毎日どこかで、日に数回じゃれあってます。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/04/13 18:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日の喧嘩(写真)も最高でした。
[2010/04/13 17:13] URL | ワンわん。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/381-6f523309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |