4月9日の自由闊達Ⅱ(日向ぼっこ)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日自由に生きている漱石と銀時。

天気が良いので、窓で日向ぼっこ。
s-R0010362.jpg

「銀時変なところに前足があるぞ!!」
「ん?」
s-R0010354.jpg

s-R0010355.jpg

s-R0010356.jpg

外の鳥さんが気になるようです。
s-R0010357.jpg

日向ぼっこに飽きると、タンスの上に・・・・・。
s-R0010378.jpg

s-R0010379.jpg

銀時を覗きこむ漱石。
s-R0010395.jpg

じゃなくて、カメラのストラップを齧る漱石。
s-R0010396.jpg

銀時は、この窮屈な籠の中でお昼寝に・・・・・。
s-R0010397.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/09 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<4月10日の自由闊達Ⅱ(影) | ホーム | 4月8日の自由闊達Ⅱ(目がくりっくりっ)>>
コメント
NIKO 様 おはようございます。
今回の写真はママラッチがコンデジで撮影したんですよ。

2枚目の写真は本人的にもベストショットらしいです。

デジイチ使うより良い写真が撮れるようです。

応援ありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/10 07:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まろこ 様 おはようございます。
わかりますよ。そのお気持ち。
いまだにちゃたろうを思い出すことがあります。

でも、今はヤンチャな漱石と銀時が遊んでくれるので
毎日楽しませてもらっています。
漱石と銀時には感謝です。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/10 07:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
侍従長 様 おはようございます。
たまたま面白い写真をママラッチが撮影しました。
しかもコンデジで。
デジイチより軽いのでママラッチには使いやすいようです。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/10 07:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは
漱石と銀時さん
いつ見ても仲が良いんですね
にゃんずで日向ぼっつこ羨ましいです

2枚目の写真
ベストショット金賞間違いなし(´∀`*)ウフフ
それくらい凄いインパクトがある写真ですね

応援ポチですにゃん(´∀`)w

[2010/04/10 01:31] URL | NIKO #- [ 編集 ]
先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
側にいない寂しさ、まだ少し残りつつありますが、
今は思い出話を笑いながらできるようになりました。

漱石&銀時ちゃんコンビの元気な姿は和みます。
これからも二人のやんちゃぶりを楽しみにしてますね。

[2010/04/09 23:57] URL | まろこ #- [ 編集 ]
はははは。
足。
ベストショットですねー。
[2010/04/09 23:17] URL | 侍従長 #qDfdtOiE [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
毎朝、夜明けと共に銀時がスクリーンの降りている
窓に飛び乗るので、音で目が覚めます。(笑

外を見るのが大好きなようです。
特に晴れの日は、鳥さんがたくさん見られるので
楽しいようです。

頭 踏んだりは毎日のように見られる光景ですね。
写真には、なかなか撮れません。(笑

仲良しは仲良しのようですね。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/09 20:44] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
青空眺めてる姿 癒されますね~♪
前足・・・頭踏んでますよ~~~
頭 踏まれても 仲良しなんですね(^^)
[2010/04/09 18:16] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんにちは。
2枚目の写真はママラッチが撮影したベストショットだそうです。(笑
明るい昼間でないと、動きのある撮影は難しいですね。

仲はいいのですが、大食い銀時がゴハン中は
漱石は食べないんですよ。

銀時が食べ終わってからゆっくり食事しています。

漱石は大食い銀時が脇でゴハンを食べているのが気に入らないようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/09 17:41] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あははは!!もう…最高ですね二枚目の写真は!!
兄弟一緒の生活、とっても毎日仲良しさんなのかと思っていましたが…
実は?な銀時くんを見てしまったような気がします(笑)
[2010/04/09 15:38] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
お互いによくやっています。(笑
マタタビに酔った時は銀時が仕掛け役、
シラフの時は漱石が仕掛け役な我が家です。(笑

仲良しの時もあるのですが、毎日「フーフー」言い合ってます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/09 15:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あはは。。。 可愛い手で相方の頭を押えて・・・
わが家のふたりもよくやります
「これはお前の分じゃないんだーー!」みたいな(笑)
小さな自己主張・・・可愛いです♪
[2010/04/09 10:59] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/375-95d1706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |