[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月8日の自由闊達Ⅱ(目がくりっくりっ)
今日も自由気ままに、元気一杯な漱石と銀時。

今日も目がくりっくりっな写真です。
GR3で撮影してみました。
まずは、ホワイトバランス:AUTO。
s-R0010312.jpg

s-R0010313.jpg

銀時の肉球。
s-R0010314.jpg

もうちょっと寄れるのですが、寄ろうとするとカメラに向かってきます。
s-R0010309.jpg

ここからホワイトバランス:屋外(太陽光)
漱石の肉球アップ。
s-R0010325.jpg

s-R0010317.jpg

s-R0010320.jpg

くどいようですが、まだまだ近寄れます。
でも漱石も銀時もカメラ好きなので、これ以上近づくと齧られます。
s-R0010319.jpg
個人的には、ホワイトバランス:屋外の方が好きです。
この写真はISO800で撮影してみました。
ノイズが以外に少ないようです。GR3なかなかやるな~。

ここからは、D90で撮影しています。ISO3200で撮影。
写真は明るく写っていますが、実際にはほぼ真っ暗なんですよ。
s-DSC_4722.jpg

窓の外の「青っぽい夕暮れ」を撮影してみました。
s-DSC_4720_20100407190107.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/08 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<4月9日の自由闊達Ⅱ(日向ぼっこ) | ホーム | 4月7日の自由闊達Ⅱ(パパラッチと遊ぶ)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
猫好きな方は、肉球・鼻・シッポとか好きですよね。(笑
銀時はあとモフモフなお腹もあるのですが、
なかなか撮影させてくれません。(笑

そーなんです、漱石の鼻まわりって面白いでしょ。
なんとも、また見たくなる?鼻なんです。

銀時も微妙な模様があるんですよ。

どちらも、三枚目な顔ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/09 17:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
くりくりお目々と
ぷにぷに肉球と、キュートなお鼻v-283
猫好きのツボばっかりですね~v-413

特に漱石くんのお鼻は、たまたまでしょうが毛の模様と一体化していて、とてもユニークですよねvv

銀時くんもちょっとだけお鼻に色が付いていて、可愛いですv-344
[2010/04/09 15:23] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
励みになっております。

肉球触っても嫌がらないんですよ。
でも、抱っこは嫌いなんです。(笑

なので、肉球は毎日触り放題です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/09 07:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
了解しました。
出来るだけ早めに送ります。
[2010/04/09 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
肉球イイッ

触りたぁ~いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/04/09 01:38] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 22:55] | # [ 編集 ]
cuchiko 様 こんばんは。
勉強だなんてそんなって感じです。(笑
まだまだ、勉強中です。
写真は、難しいですね。

漱石も銀時もサービスがよく、
カメラ好きなので、カメラを向けると遊んでくれます。
本当に良い子達です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/04/08 19:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
なんだか色々な写真で勉強になります
『へ~~~』
『あー、この感じすきー』
とか、独り言言いながら見させていただきました(笑)

漱石くんの下アングルからのアップいいですね~
カメラに寄ってくる・・・
なんてサービスいいのかしら(笑)
[2010/04/08 19:19] URL | cuchiko #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
青い空気感もう少し暗めに撮ろうと思ったのですが、
暗くすると銀時が写らないので、こんな感じでした。

コンデジは1cmまで近付いて撮影出来るので、
近いうちに猫パーツ特集でもと思っています。

猫の肉球好きの方って意外に多いですよね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/08 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
早朝と夕暮れ時の青い空気感、
美しいですね・・・♪
にくきゅうも目の前で見てるみたいで
思わずくんくんしてしまいそうです!
[2010/04/08 10:19] URL | こうちゅな #PnhShHZc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/374-57473074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
