4月3日の自由闊達Ⅱ(お散歩)
今日も元気な漱石と銀時。

今日はとっても良い天気です。でも午後からの予報は雪?または雨。

そんな事は気にならない漱石と銀時。

相変わらず、ノンビリな銀時。
DSC_4471.jpg

相変わらず、忙しい?漱石。
DSC_4477.jpg

お日様を堪能している漱石。
DSC_4480.jpg

おっ!銀時も手摺りの上に。
DSC_4515.jpg

お約束のカメラ目線は忘れずに。
DSC_4512.jpg

「パパさん外に行こう!!」と誘う漱石。
DSC_4505.jpg

天気が良いのでちょっとだけ散歩。(監視付)
DSC_4502.jpg

なぜか我が家の玄関に散乱する松ぼっくり。
DSC_4490.jpg

「ん!こいつは怪しい匂いがする」
DSC_4500.jpg

交代交代で銀時とお散歩。
DSC_4516.jpg

DSC_4518.jpg

DSC_4524.jpg

銀時にも怪しい匂いがするようです。
DSC_4525.jpg

カメラを持っていると、近寄ってくる銀時。
DSC_4529.jpg

勿論漱石も。
DSC_4530.jpg

カメラを構えると、レンズをのぞき込む銀時。
DSC_4528.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/03 10:08] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4月4日の自由闊達Ⅱ(ついに・・・) | ホーム | 4月2日の自由闊達Ⅱ(悪がき製作所)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
お散歩はいいのですが、今朝は猛ダッシュで外に出た漱石でした。
勿論直ぐに捕獲しました。(笑
毎朝出勤の時に玄関までついてきて出たがるんですよ。
出さないようにしているのですが、今日は荷物を持って
いたので、出られてしまいました。(笑

明るい日中だと、降りる瞬間などの写真が撮れるのですが、
夜はまず無理です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/07 17:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お散歩
いいですね~。
たまに外に出ると、全てが面白い、興味の対象なんでしょうねv-413

相変わらず大変立派な銀時くんの尻尾と、今正に下りる瞬間の漱石くんの写真が、素晴らしいですね!v-425
[2010/04/07 16:18] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
るいねこ 様 こんにちは。
松ぼっくりは、きっとリース作成用だと思います。

漱石は、絶対に目が離せません。
銀時は、ノンビリなので玄関ポーチからはなかなか出ようとしないんですよ。

兄弟なのに全くタイプが違うんですよ。

また、遊びにお越しください。
[2010/04/04 15:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
なぜかたくさんの松ぼっくり??
監視つきなら家の敷地外には出ないんですか?
[2010/04/04 15:02] URL | るいねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/368-3348ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |