3月31日の自由闊達Ⅱ(届きました)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日家に帰ってみると・・・・・。
s-DSC_4243.jpg
ステキなプレゼントが届いていました。

春と秋のねこぶーさんの[春と秋のねこぶー一周年ありがとう賞]

とってもステキなプレゼントありがとうございます。

早速、興味津々な漱石と銀時。
s-DSC_4229_20100330184758.jpg

s-DSC_4230.jpg

s-DSC_4242.jpg

「銀時それ食べられないぞ!!」
s-DSC_4269_20100330184831.jpg

記念撮影しよと、置くと・・・・・。
s-DSC_4277.jpg

漱石はおとなしく記念撮影。
s-DSC_4276_20100330184857.jpg

銀時は食べちゃいそうなので、こんな感じで記念撮影。
s-DSC_4272.jpg

記念撮影が終了したので、いつも通りの銀時。
s-DSC_4263_20100330184830.jpg

眠くなった漱石。
s-DSC_4225.jpg

s-DSC_4224.jpg

「カメラうるさいよ
s-DSC_4222.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<4月1日の自由闊達Ⅱ(今日も好奇心全開) | ホーム | 3月30日の自由闊達Ⅱ(昨日の出来事)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつも、猫パンチ&コメントありがとうございます。

励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/04/01 07:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日もしっかりネコパンチ完了ですっ。(笑)
m(_ _"m)ペコリ
[2010/04/01 01:39] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
NIKO様  こんばんは。
そーですよね。
皆さん1周年記念とか企画されてスゴイですよね。

パパラッチは可愛いので止めません。
幸い我が家のニャンズはカメラを怖がったり
嫌がったりしないので、ブロガーにとっては
ありがたいです。(笑

全ポチありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/31 17:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みやのじ 様 こんばんは。
銀時は、鳴き声は女の子のような可愛いものなんですよ。
サザエさんのタマにそっくりです。(笑

ケンカの時は「銀時は男」「漱石はオカマ」って
感じなんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/31 17:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
一周年ありがとう賞o(^▽^)oすごいですね♪
みなさんいろんな企画されて凄いなぁ~と驚きと感心ばかりで…(〃・∇・)o

漱石ちゃんの『カメラうるさいよ』o(`^´o)は我が家も良く言われます(笑)
でも可愛すぎてパパラッチはやめられませんね(*^-^)b

応援全ぽちですにゃ~ん('-^*)/

[2010/03/31 16:18] URL | NIKO #- [ 編集 ]
今日の・・・
・・銀時は、
女の子に見える。
オテンバな姉と利口な弟・・・
的な、感じ。

ごめんよ、銀時。
でも、見えるんだよ。
[2010/03/31 12:57] URL | みやのじ #- [ 編集 ]
リヴ 様 こんにちは。
どうもありがとうございました。
無事に届きました。

おもちゃにされそうなので、携帯に付けています。
我が家のママラッチに、
「パパラッチには可愛すぎて、似合わなね~」
と言われながら。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/31 12:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ご紹介いただきありがとうございまーす。
無事に届いてよかったです。

自分の手元でもぞもぞ作っていたものを、いろんなところで見かけると、
あぁ全国に飛散したんだな~ドラゴンボールみたい!って思っちゃいました。

そうそう、そのチャーム。おもちゃにも最適です(´∇`)
[2010/03/31 12:24] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/365-60c0acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |