3月28日の自由闊達Ⅱ(晴れの日は)
今日も元気な漱石と銀時。

兄達は春休み突入。

晴れの日は猫も日向で日光浴。
DSC_3827.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3833.jpg

銀時の後ろに写っているのは兄1。
春休みで暇なので外でサッカーの練習中?
DSC_3834.jpg

日向が大好きな漱石と銀時。
DSC_3835.jpg

漱石の後ろに写っているのは兄2
同じく暇なのでサッカーの練習中?
DSC_3841.jpg

外の兄達が気になる漱石と銀時。
でもパパラッチがカメラを片手に遊ぼ~というと応えてくれる漱石と銀時。
DSC_3845.jpg

本当にブロガーにとっては良いニャンズです。
DSC_3846.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

いつも応援頂きありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/28 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<3月29日の自由闊達Ⅱ(2010年、外サッカー2回目) | ホーム | 3月27日の自由闊達Ⅱ(バトル好き?)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
日向ぼっこは、猫なので得意のようです。

Youriさん家の子も、やっぱり好きなんですね。

日が当たる前に、晴が判るんですね。(スゴイ

漱石と銀時の日向ぼっこ、写真では優雅に見える?かもしれませんが

一触即発ですね。(笑

いつ、じゃれ合いになる事か。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/29 17:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
日向ぼっこ
いいですね~vv

うちの子も大好きで、日光が部屋に入ってくる少し前から、ベッドになってる椅子を
「置いてくれ~」
と要求します(笑)

まだ日が当たってないのに、気が早いなあって感じで。

漱石くんと銀時くんの日向ぼっこは、何だか優雅な雰囲気ですねえ。
お家の違いかしら(^^;)
[2010/03/29 16:43] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
きっと外に出たかったんだと思います。

2階にいるパパラッチと玄関を行ったり来たりしていました。

晴れてる日の方が、ニャンズも活動的ですね。

いつも応援ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/29 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀ちゃんたち、遊んで欲しいのか外に出たいのか・・・

とりあえず平和そうです。(笑)


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/03/29 01:08] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
cuchiko 様 こんばんは。
そーですね、男の子(元)のバトルは
なかなか見応えがありますよ。

銀時6kg、漱石4kgなのでちょうど
1.5倍ですね。

cuchikoさんのニャンズは、
坊ちゃんの方がきっと優しいんですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/28 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
↓やっぱり男の子のバトルは激しそう(笑)
銀時くんは漱石くんの1.5倍ですか?
男子でも体格差ってあるんですね~
ウチは男女なんでもっとです
かるく倍以上違います(汗)
でも、バトルはゆらりん優勢ですよー
どんだけ弱いんだ、坊ちゃんって感じです(苦笑)
[2010/03/28 15:16] URL | cuchiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/362-44b98900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |