[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月27日の自由闊達Ⅱ(バトル好き?)
和室から外を眺める漱石。漱石と銀時が我が家にやってきて最初に入った部屋がこの和室。
DSC_9355.jpg

DSC_9362.jpg

DSC_9364.jpg

ガラスが汚れているのは見なかったという事でお願いします。
DSC_9367.jpg

ん!なにか険悪な雰囲気に・・・・・。
DSC_9374.jpg

そうでもないか?
DSC_9390.jpg

DSC_9391.jpg

やっぱり銀時が仕掛けてきました。
DSC_9393.jpg

バトル勃発!!
DSC_9395.jpg

逃げる漱石。
DSC_9404.jpg

DSC_9405.jpg

この格好は、漱石の得意なポーズ。
DSC_9406.jpg

バトルは収まったのか?
DSC_9414.jpg

いや、また始まったようです。
DSC_9426.jpg

ここからしばらくバトルの模様をお楽しみ下さい。
DSC_9433.jpg

DSC_9434.jpg

DSC_9435.jpg

DSC_9441.jpg

DSC_9449.jpg

DSC_9471.jpg

DSC_9473.jpg

漱石の方が優位にバトルを展開しているように見えますが、
銀時の方が圧倒的に強いんです。なんせ体重が漱石の1.5倍あるので・・・・・。
DSC_9475.jpg

まだまだ、警戒中の漱石。
DSC_9482.jpg

DSC_9489.jpg

バトルに飽きた銀時。
DSC_9492.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
↓今朝も積雪があったので、このタグです。↓

いつも応援して頂きありがとうございます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/27 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<3月28日の自由闊達Ⅱ(晴れの日は) | ホーム | 3月27日の自由闊達Ⅱ(ご紹介します)>>
コメント
みやのじ 様 こんばんは。
返事が遅くなりスイマセン。
今サッカーから帰って来ました。(ペコリ

仕掛けるのは漱石が多いんですが
強いのは銀時ですね。

でも、マタタビに酔っていると
マタタビ癖の悪い銀時の方が仕掛けています。

まだまだ、仔猫なんですかね~。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/28 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんばんは。
返事が遅くなりスイマセン。
今サッカーから帰って来ました。(ペコリ

了解しました、あっちゃん先生の好きな
写真またアップ出来ると思いますので
気長に?お待ち下さい。

いつも応援頂きありがとうございます。
励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/28 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
アキスケ 様 こんばんは。
返事が遅くなりスイマセン。
今サッカーから帰ってきました。

本当に毎日バトル&運動会を開催している漱石と銀時です。
でも、楽しそうなので誰も止めません。(笑

本当に猫の仕草は可愛いですよね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/28 17:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
階級が・・・
・・違うので手加減しちゃうのね、銀時?
優しいねぇ。

漱石だけが子猫ちゃんみたい・・・
[2010/03/28 02:27] URL | みやのじ #- [ 編集 ]
目を閉じてひっくり返ってるのは最高です。

またお願いします。


本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[2010/03/28 01:40] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
先日はご訪問&コメありがとうございましたぁ(´∀`)

我が家も2にゃんなのでバトルの雰囲気はとってもよく分かります。
なので、銀時クンと漱石クンのバトル写真は静止画ですが
動画が目に浮かびましたもん。
寝転がると手をパァっと開き抵抗する姿って
かわいくてスキです♪
[2010/03/28 00:16] URL | アキスケ #- [ 編集 ]
ぐるみ 様 こんばんは。
そーなんですよ。
抱っこすると重さの違いを実感します。(笑
毎日仲良く追いかけっこしたり、バトルしたりしています。

是非もう一匹幸せな猫を迎えてあげて下さい。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/27 23:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんと漱石くん、そんなに体格差があるとは
思っていませんでしたが…
バトルの様子をみていると、確かに大きさが違いますねw

仲良くしたりバトルしたり、2にゃんいると
楽しそうですね~(*´∀`)
こちらに遊びに来るたび、もう1匹飼いたくなっちゃいますw
[2010/03/27 22:39] URL | ぐるみ #mQop/nM. [ 編集 ]
リン 様 こんにちは。
やるんですよ毎日。(笑
でも、漱石と銀時にとっては、ほんのお遊びの一環なんでしょうね。
撮影していたママラッチ曰く
「銀時のケンカは、オスって感じ。」
「漱石のケンカは、なよってしてニューハーフって感じ。」
だそうです。(笑
どちらもニューハーフなんですが・・・・・。
普段はこの和室には入れないようにしています。
仏壇とかもあるし、目が届かないので。

畳には爪研ぎしないようですね。
漱石も銀時も壁とかも、滅多に爪研ぎしないんですよ。

この辺は良い子ですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/27 10:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やってますね~、バトル!!
パパさんの言う通り、お写真だと 漱石くんの方が
優勢に見えますね・・・実は銀ちゃんの方が強いんですねっ(* ̄m ̄)
うちは 体格は ゆっちゃんが1番なのに 見かけ倒しで
バトルになると いつも下になってます・・・(^^;
猫に和室・・・良く似合ってます♪
畳で爪とぎしませんか???
[2010/03/27 10:30] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/361-2a41baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
