fc2ブログ
3月27日の自由闊達Ⅱ(ご紹介します)
今日も元気な漱石と銀時。

今朝も早朝より、二日酔いのパパラッチに起きろ~攻撃の漱石。

朝から元気一杯に飛び回っています。
DSC_9372.jpg

昨日ママラッチはリース教室に・・・・・。
DSC_9503.jpg

リース教室は隣の市にある
【atelier ひと葉】さんという教室。

ひと葉の手紙←【atelier ひと葉】さんのブログにも掲載中です。

この方、写真もとっても上手なんですよ。
DSC_9510.jpg

勿論、ちゃたろうママのブログにもリース教室の感想など掲載中です。

ちゃたろう探検隊←ちゃたろうママのブログ。

今朝は積雪が10cmくらいありましたが、確実に春の足音が・・・・・。
DSC_9525.jpg

もうちょっとで開花宣言?
DSC_9345.jpg

そんな事は関係ない漱石と銀時。
DSC_9464.jpg

DSC_9353.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/27 09:23] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月27日の自由闊達Ⅱ(バトル好き?) | ホーム | 3月26日の自由闊達Ⅱ>>
コメント
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
ママラッチにもママラッチ以外の趣味あったようです。(笑
昨日は、ブログ開設している方が多かったようです。
ひと葉さんには、私も何度かお会いして事があるんですよ。
とっても写真が上手なので見習わなければと思っています。
今日のブログの写真は、全部ママラッチ撮影によるものです。
変則勤務なので、昼間の猫を撮影するように頼んでいます。(笑

光がある明るいところでは、D80の方が活躍します。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/27 10:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ママラッチさん、素敵なご趣味をお持ちですね。
いいな。そういうのからお友達の輪が広がっていくんですね。
私もやってみたい。
漱石さん。走っている姿、かっこいい。
[2010/03/27 09:46] URL | チョビ&ミュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/360-00a3fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |