3月21日の自由闊達Ⅱ(破壊王)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日法事の後、お昼寝をしておきたら・・・・・。

レンズが割れていて、噛み跡だらけに。
s-DSC_3423.jpg

とりあえず眼鏡をかけてみたら違和感が・・・・・。
耳のところも齧られておかしな事に・・・・・。
s-DSC_3425_20100321075937.jpg

昨日パパラッチの隣でお昼ねしていたのは銀時。
s-DSC_3434_20100321075936.jpg

「僕知らないよ」
s-DSC_3438.jpg

多分、破壊王は漱石だと思います。何かを齧るのが大好きなので。
s-DSC_3432_20100321075937.jpg

s-DSC_3407.jpg

「僕も知らないよ」
s-DSC_3416.jpg

話は変わって、銀時は家族のお出かけを見送るとき・・・

腰ポンポンしてもらって
s-DSC_3364.jpg

手摺の上からお見送り。
s-DSC_3368.jpg

s-DSC_3373.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/21 08:11] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<3月22日の自由闊達Ⅱ(春は近くに?) | ホーム | 3月20日の自由闊達Ⅱ(毎朝のチェック)>>
コメント
Youri 様 こんばんは。
多分というか間違いなく漱石だと思います。

本当になんて丈夫な歯と顎なんでしょう。(笑

実は、布団のカバーもそこら中に漱石の歯型が付いてるんですよ。

銀時は、こんな感じで行き倒れています。
基本的にノンビリ屋なので。

床暖房ではないですが、冬でもスリッパは要らないんですよ。
素足で全然平気なんですよ。(雪国なのに)

また、遊びにお越しください。
[2010/03/25 19:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ありゃまー
漱石くん(多分)凄いですね!
つるの部分はともかく、レンズは相当齧りにくいんじゃないかと思いますが・・・v-12

犬みたいに、猫にも歯がムズムズして何かを齧りたいって、あるんでしょうか。
あんまり聞かないですけど・・・。

最後の銀時くんの、床に顔を「ぺちょっ」って感じでつけているのが、可愛いですvv

床、冷たくないのかな?
床暖房でしょうか?
[2010/03/25 19:27] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
なお丸 様 おはようございます。
本当に丈夫な歯と顎のようです。

メガネを最初お昼寝起きに、かけたらかなり違和感がありました。

まだ、酔っているのかと思いましたが

明らかになにかがおかしい。

メガネを外してびっくりでした。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/03/22 11:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
めがね齧りましたかっ!?なんて丈夫な歯と顎なんでしょうね(^o^;)。。
[2010/03/22 11:42] URL | なお丸 #- [ 編集 ]
cuchiko 様 おはようございます。
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

多分というより、かなりのやんちゃ盛りです。
特に漱石はイタズラの宝庫なので
なにをするか分からないところがあります。
銀時は比較的おっとりなので
ゴロゴロしていることが多いんですよ。(笑

リンクしていただけるのは、大歓迎です。
よろしくお願いします。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/22 11:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
春眠暁を覚えずで、さっきまで漱石と一緒に寝ていました。(笑

別のメガネを今はかけています。

犯猫の追求はしていませんよ。(笑

いつも応援頂きありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/22 11:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして☆
足跡に引き寄せられてお邪魔してみました
漱石&銀時くん、我が家の若手組と同級生ですね
多分、やんちゃ盛りでしょ?(笑)
『自由闊達』いい言葉ですね~

また伺いますね☆
あとリンクよろしいでしょうか?

[2010/03/22 09:13] URL | cuchiko #- [ 編集 ]
とりあえず、犯人の追及はやめておきます・・・(笑)

メガネを置いておくのが悪いとしておきましょう(笑)

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/03/22 00:31] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
SuperGoldDog 様 はじめまして。
初コメありがとうございます。

写真お褒め頂きありがとうございます。
励みになります。

そーなんです、メガネ完全に破壊されました。
メガネがないとPCの字も読めないので
昔のメガネを引っ張り出してきました。
でも猫馬鹿一家なので、誰も漱石と銀時を
叱る事がないんですよ。(笑

猫パンチありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/21 22:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんばんは。
本当に ひ…ひえええ~~~でした。

法事で酔っ払ってお昼ねしていて、
起きてメガネをかけたら、「ん!!」
違和感が・・・・・。
なんだこのメガネは・・・でした。

本当にヤンチャな漱石と銀時です。
でも、猫馬鹿一家なので誰も止めません。(笑

また、遊びにお越しください。

[2010/03/21 22:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
杏ママ 様 こんばんは。
銀時はシリペンが好きなようです。
漱石は喜ばないんですよ。
不思議ですね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/03/21 22:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして!
だいぶ 前から何度ものぞいていたのですが・・・
初コメです(^v^) いつも綺麗な写真で 素敵です。
めがね・・・破壊されてしまいましたね・・・。
うちのも とくに黒猫のほうが私のめがねに執着します(笑) かけているときですら 噛みにきます(^^;) おいっ!って感じですよ~(´ー`)
猫パンチして帰ります!
また遊びにきます!!
[2010/03/21 21:31] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
ひ…ひえええ~~~
め…メガネがああ~~
ワタシだったらちょっと涙が出るかもしれません(笑)
それにしても…犯人は?!真相はどちらなのでしょうか?!
聞いても二人とも「知らないよ」って言うでしょうね~
いやはや…我が家のガズーがいかに幼少の頃からどんくさかったのか、漱石くんと銀時くんの元気っぷりを見てつくづく感じるのです。
[2010/03/21 16:13] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
フフ。銀時さんは、腰ポンポン!
うちではシリペンと呼んでいます(笑い)。
長い時間させられます。
気持ちがいいのでしょうかねえ?
[2010/03/21 13:56] URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/354-4d4291f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |