3月20日の自由闊達Ⅱ(毎朝のチェック)
今朝も5時前から、猫パンチ攻撃&カミカミ攻撃を受けたパパラッチ。

兄たちは久しぶりにサッカーの練習試合に出動。

パパラッチは法事で出動できず、ママラッチも仕事で出動できず。

なので、あいかわらずの猫パパラッチ。

鳥さんのチェックを欠かさない漱石。
s-DSC_3307.jpg

もちろん銀時も。
s-DSC_3308.jpg

s-DSC_3311.jpg

s-DSC_3316.jpg

s-DSC_3323.jpg

チェックが終わったようなので、階段で写真を撮ろうと待っていると・・・・・。
早速漱石が反応。
s-DSC_3327.jpg

ちゃんと手摺の上のシーンも撮らせてくれます。
s-DSC_3330_20100320094213.jpg

s-DSC_3342.jpg

ちょっと用事を思い出した漱石。
s-DSC_3345.jpg

でも、直ぐに戻ってきてくれました。「戻ったよ!!」
s-DSC_3346.jpg

銀時は玄関に居たのですが、漱石と遊んでいると・・・・・。
s-DSC_3348.jpg

ちゃんと手摺の上のシーンを撮らせてくれます。
s-DSC_3349.jpg

「ちっ、眩しい!!」
s-DSC_3351.jpg

「まだ、遊んでほしいの?」
s-DSC_3375.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/20 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月21日の自由闊達Ⅱ(破壊王) | ホーム | 3月20日の自由闊達Ⅱ(猫は寝子)>>
コメント
ふみ 様 こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。
ワタシもポチ読み逃げ常習犯です。(笑
いまだに、コメントが下手で・・・・・。

銀時今ではもっと重たいかもですね。
5.5kgは1月くらいのときの体重なので。

スラっとモフモフな銀時ですよ。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/20 17:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
otokutokuko様 こんにちは。
本当に自然体過ぎて困ります。
しかも猫馬鹿一家なので、だれも止めません。(笑

記事をお褒め頂きありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/20 17:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました☆
こちらはポチ読みばかりになってしまってごめんなさい。
銀時ちゃん、5.5kgですか?
全然見えません!!
スラッとしててうらやましいです☆
[2010/03/20 13:30] URL | ふみ #- [ 編集 ]
和みます~♪
漱石と銀時さん 

いつも猫ちゃんらしい自然体のお写真に
心が癒されます。

素敵な記事をありがとうございます(^O^)♪
[2010/03/20 10:45] URL | otokutokuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/353-e41b0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |