3月19日の自由闊達Ⅱ(遊んでもらえない日)
今日も元気な漱石と銀時。

シッポのとなりの茶色物体はクッションです。
漱石と銀時が遊ぶと思い購入。
s-DSC_3299.jpg

「銀時このクッションで遊ぼう」
s-DSC_3274.jpg

「ん!」
s-DSC_3268.jpg

「このクッションで遊ぶの?」
s-DSC_3267.jpg

「なにか美味しいものでも隠してあるのか?」
s-DSC_3264.jpg

「ないな~」
s-DSC_3283.jpg

「もっと奥の方は・・・・・」
s-DSC_3284.jpg

「なんにも入ってないから、つまんない!!」
s-DSC_3288.jpg

「漱石どう???」
s-DSC_3281.jpg

「うん・・・・・」
s-DSC_3292.jpg

全く、面白くない銀時。
s-DSC_3261.jpg

全然面白くない漱石。
s-DSC_3259.jpg
このクッションで遊んでもらえなかったパパラッチ。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月19日の自由闊達Ⅱ(蔵出し) | ホーム | 3月18日の自由闊達Ⅱ(たまには・・・・・)>>
コメント
リン 様 こんにちは。
そうなんです。
銀時は食べ物以外に興味なしです。(笑
パパラッチの顔を見る度に、いつもゴハン場所に
ダッシュしていき、待っています。

雪は、遊びませんでした。
残念でしたね。ブロガーなのでネタ作りは
苦労しますよね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/19 15:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まりあんな 様 こんにちは。
このクッションと同じような生地のスリッパが大好きだったので
遊ぶかなーと思ったのですが、全く遊びませんでした。(笑

このクッション欲しいですか?某「し○むら」
で300円だったそうです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/19 15:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀ちゃん、クッションの中に美味しい物がなくて
残念だったね~(* ̄m ̄)
こちらが期待して用意したオモチャで遊んでくれない時って
たまぁ~にありますよね・・・!!この間、パパさんの真似して
家の中に雪を持って来たんです・・・猫達、きっと
喜んで遊んでくれるだろうなぁ♪ブログに載せよう~!
なんて思っていたのに ほとんど遊んでくれなくて結局
ボツに・・・(笑)
でも・・・こんな興味がありませんよ~って お顔も可愛いです♪
[2010/03/19 10:22] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
やっぱり「クッション+ジャラシ」かもしれませんね(笑)
ジャラシだけだとノリが悪い時にはクッションが重宝する我が家です。

というか、そのクッション私が欲しいかも~。
[2010/03/19 10:09] URL | まりあんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/350-8ea1cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |