3月17日の自由闊達Ⅱ
今日も元気な漱石と銀時。

毎日漱石に起こしてもらっているパパラッチ。

爪研ぎの脇で銀時がゴロゴロしていたので、カメラを持って近づくと。
s-DSC_3199.jpg

起き上がって・・・・・
s-DSC_3201.jpg

爪研ぎをはじめてくれました。
s-DSC_3202.jpg

本当にブロガーにとって、毎日ネタを与えてくれる良いニャンズです。
s-DSC_3204.jpg

一度玄関に行ったのですが、呼ぶと戻ってきました。
s-DSC_3219.jpg

s-DSC_3221.jpg

このまま、パパラッチに激突。
s-DSC_3222.jpg

漱石が飾り窓から顔を出すと、銀時が漱石のほうへ。
s-DSC_3225.jpg































銀時を呼んでおきながら、猫パンチを繰り出す漱石。
s-DSC_3227.jpg

「な~に?」
s-DSC_3230.jpg

そ~なんです、漱石はこんな顔ですが、イタズラ王なのです。
s-DSC_3212.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/17 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<3月17日の自由闊達Ⅱ(嬉しい兄2) | ホーム | 3月16日の自由闊達Ⅱ>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
応援ありがとうございます。

皆様のおかげで、FC2のランキングは上位に
います。本当にありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/18 07:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 23:07] | # [ 編集 ]
鍵コメ様 こんにちは。
コメントありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/17 17:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう様 こんにちは。
そーなんですよ。
口元のほくろと鼻の脇の「鼻く○」が特徴の漱石なんです。(笑

チョビさんにも模様があるんですね。
チョビさんと似てようですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/17 17:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さん。口元にほくろみたいな模様ありますよね。絶妙なところにありますね。
実は、我が家のチョビにもチョビひげみたいな模様があるんですよ。
なんとなく漱石さんとチョビ、似てるな。
[2010/03/17 16:46] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 16:37] | # [ 編集 ]
なお丸 様 こんにちは。
本当にカメラを恐れぬ漱石と銀時で助かってます。(笑
毎晩カメラ片手に猫ストーカーです。
休日は出かけなければ、朝昼晩と猫ストーカー。(笑

本当に毎日遊んでもらっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/17 15:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
爪研ぐとこ、撮る?な銀時君、分かってる~♪呼んどいて猫パンチする漱石君もナイス!!毎日楽しいですね(^-^)。。
[2010/03/17 12:34] URL | なお丸 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 
了解しましたよ。

[2010/03/17 07:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 07:29] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/346-baf4184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |