3月15日の自由闊達Ⅱ(夕日を浴びる山々)
s-DSC_3117.jpg

昨日の夕方夕日が綺麗だったので、パパラッチ出動。

するとママラッチから電話で

ママラッチ:「山が綺麗だよ」
ちゃたろう探検隊←ママラッチブログにも「夕日」掲載中です。
パパラッチ:「今出動中!!」

完全カメラ馬鹿な二人。

でも猫ブログなので・・・・・。
日だまりで寝ている漱石。
s-DSC_3089.jpg

その頃銀時は、大好きな小さい籠の中でお昼寝中。
s-DSC_3093.jpg

銀時を撮っていると・・・。漱石がいつの間にか反転。
s-DSC_3094.jpg

漱石を撮っていると、いつの間にかお目覚めの銀時。
s-DSC_3101.jpg

NikonD80+70-300mm F4-5.6 DG MACRO(Sigma)で撮影してみました。
s-DSC_8777.jpg

s-DSC_8775.jpg

綺麗な夕日に気が付いたのが遅すぎて、適当な場所で撮影。
s-DSC_3121.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/15 12:23] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月16日の自由闊達Ⅱ | ホーム | 3月15日の自由闊達Ⅱ(外が気になる漱石と銀時)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
漱石は、4kgをキープしているので
結構スリムなんですよ。
銀時は、どんどん横に大きくなっています。(笑
最近ジャンプを失敗する事も。(笑

いつも応援頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/16 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やっぱ、目を閉じているところがたまらんっすっ。
あと、結構スリムなんですね。
シュッとしてる・・・。

僕の体系も、あんなふうな時に戻りたいです。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/03/16 01:05] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう様 こんにちは。
飛行機雲なんですよ。

山を撮影していたら、偶然飛行機が飛んでいたので
思わず撮影しました。
この飛行機雲、直ぐに「点線?」になってしまうほど
一瞬の飛行機雲だったんですよ。

昨日の夕方カメラを持って飛び出したほどの
重度のパパラッチのようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/15 15:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
最後の写真、右側に飛行機雲のような直線がみえるのですが、あれは電線かしら。
何かが反射しているのかしら。
[2010/03/15 15:15] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/344-f7ae338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |