3月15日の自由闊達Ⅱ(外が気になる漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

兄2とパパラッチが外で遊んでいます。
s-DSC_8836.jpg

2階より高い雪の山の登る兄2.
s-DSC_8875.jpg

気になって降りてきた漱石。
s-DSC_8841.jpg

もちろん、銀時も。
s-DSC_8847_20100314173637.jpg

s-DSC_8852_20100314173815.jpg

s-DSC_8854.jpg

s-DSC_8856_20100314173816.jpg

「僕も外に行きたい!!」
s-DSC_8860_20100314173817.jpg

s-DSC_8884.jpg

なんとなく、隣の置物に似てきた銀時。
s-DSC_8887.jpg

漱石も銀時も、兄2とパパラッチが外で遊んでいると
この下駄箱を上がったり降りたりしていました。
s-DSC_8859.jpg
やっぱり外が気になるお年頃のようです。

兄2とパパラッチが家に入ると、ついてくる可愛い漱石。
s-DSC_8895_20100314173844.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/15 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月15日の自由闊達Ⅱ(夕日を浴びる山々) | ホーム | 3月14日の自由闊達Ⅱ(前からのアイテム)>>
コメント
杏ママ 様 こんにちは。
そーなんです。ここに除雪機で雪を飛ばしていたので
まだまだ、大量に雪があります。

いいですね。汗ばむような陽気。
こちらでは、まだまだ防寒着です。(笑

ニャンズは外に興味津々です。
誰かが外にいると必ず玄関で待機しています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/15 12:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
わあ!外は雪が積もっていますねえ!
四万十は昨日、汗ばむような暖かさでしたよ。
ニャンズさんたちは、お外に興味しんしんですね。
おめめがまんまる!
[2010/03/15 09:32] URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/343-88e86da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |