3月14日の自由闊達Ⅱ(前からのアイテム)
いろいろな事でパパラッチと遊んでくれる漱石と銀時。

この籠もパパラッチと漱石と銀時には欠かせないアイテム。
s-DSC_2976.jpg

籠をひっくり返すと入ってくれます。
s-DSC_2981.jpg

s-DSC_2983.jpg

漱石を追い出し、銀時が中に・・・・・。
s-DSC_2986.jpg

「な~に?」
s-DSC_2988.jpg

漱石はなぜか天井を見上げています。こんな漱石の表情が好きなパパラッチ。
s-DSC_3006.jpg

銀時は籠をかぶったまま、いろいろな場所に移動します。
s-DSC_3009.jpg

近づいてみると・・・・・。
s-DSC_3014.jpg

「遊ぶ?」
s-DSC_3015.jpg

と遊んでいたら険悪な雰囲気に。
s-DSC_3026.jpg

なので籠のなかに銀時を隠しました。
s-DSC_3033.jpg

でも猫なので、飽きっぽい。
s-DSC_3047.jpg

漱石も眠る体勢に。
s-DSC_3059.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/14 15:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<3月15日の自由闊達Ⅱ(外が気になる漱石と銀時) | ホーム | 3月14日の自由闊達Ⅱ(ニューアイテム)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
銀時にとっては、きつい籠なのですが
この籠が落ち着くようで大好きみたいです。

籠をかぶったまま、じゃらすと籠ごと移動しますよ。(笑
動画撮れるのですがアップの仕方がイマイチなので
出来るようになったらアップしようかな~と思います。

猫って突然何か人間の目には見えないものに
反応していますよね。面白いです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/19 17:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
籠入り息子
ですね、銀時くんvv

これはベッドの籠だったんですね。
籠サンドイッチも面白いですv-411

籠をかぶったまま移動するというのが気になります。
っていうか、動画で見た~い!
以前テレビで見た、箱のふたに隠れて移動する、フェレットみたいなのかなと(笑)

そうそう、猫ってたまに突然何もない上の空間を見ていたりしますね。
人間には見えないものを見ているんでしょうかv-391

うちの子もたまに見上げて鼻をヒクヒクしているので、
「じいじ帰ってきたの~?」
とか言ってますが(^^;)
[2010/03/19 15:28] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつもありがとうございます。

籠に隠れるポーズもお好きですか。(笑

籠に隠れるのは、銀時の得意技なので

また、掲載します。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/15 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ひろねぇ様 おはようございます。
漱石は、体重増加があまりないようです。
銀時は、日に日に大きくなったいます。(笑

兄2さん、サクラ咲くおめでとうございます。
是非、猫と遊びにお越し下さい。
日程調整は、ママラッチとおねがいします。

私は、基本的に夜は暇なので・・・。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/15 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
かごに隠れるポーズは、ぼくのツボです。

またお願いします。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/03/15 00:59] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こんばんは^^

銀ちゃん…完全にはみでていません?^^;@かご
さらに大きくなりましたね~。
漱石はスリム?
まるで
おっきなワタシと
スリムな兄2のようですな(爆)

二匹に応援されて
サクラ咲きました♪@兄2

兄2は本気でうかがう気になってますが…(苦笑
[2010/03/14 23:30] URL | ひろねぇ #- [ 編集 ]
萌猫 様 こんにちは。
猫の見上げている表情と姿勢って可愛いですよね。(笑
そーなんです。目がキラキラで好きなんですよ。

漱石の絵は、我が家で描くと漫画になります。(笑
漱石は面白顔なので、どうしても漫画っぽく
描きたくなるようです。(笑

写真お褒め頂きありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/14 17:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちわ
私も漱石ちゃんの見上げている顔が好きです。
目がとてもきれいです。
この漱石ちゃんの絵を描きたいくらいです。
素敵な写真ですね。
[2010/03/14 15:42] URL | 萌猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/342-f6abd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |