3月11日の自由闊達Ⅱ(食いしん坊)
今日も元気な漱石と銀時。

最近メキメキと大きくなる銀時。

ちょっとメタボか?
銀時:「旨そうな匂いだな~」
s-DSC_2784.jpg

齧ろうとしています。
s-DSC_2785.jpg

齧りました。
s-DSC_2787.jpg

漱石は匂いを嗅ぐだけ・・・。
s-DSC_2792.jpg

どうしても食べたい銀時。塩分が多いので、もちろん取り上げました。
s-DSC_2794.jpg

たまには、おいしそうなご飯を。
s-DSC_2854_20100310210115.jpg

銀時が袋を食いちぎったので、テーブルの上で食事中の漱石。
s-DSC_2809.jpg

漱石には関係ない漱石の「こころ」。
s-DSC_2821.jpg

読書好きの兄2がそのうち読むかもしれない本。
s-DSC_2824_20100310210052.jpg

床に落ちたモンプチを食べる銀時を見る漱石。
s-DSC_2827_20100310210052.jpg

銀時を気にしながら、食べる漱石。
s-DSC_2832.jpg

銀時が来たので逃げる漱石。
s-DSC_2834.jpg

漱石を追い出して、ごはん中の銀時。食いしん坊銀時。
s-DSC_2839.jpg

銀時:「もっと頂戴!!」
s-DSC_2844.jpg

銀時を上から撮影。かなり幅がワイドですね。
s-DSC_2849.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/11 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月11日の自由闊達Ⅱ(写真部) | ホーム | 3月10日の自由闊達Ⅱ(眠たくて眠たくて)>>
コメント
NIKO様  こんにちは
本当に銀時は食いしん坊万歳です。(笑
昨日は、モンプチの袋をくわえて逃走、
先日は、シーバの空き箱と格闘していました。(笑

我が家は猫バカしかいないので、
誰も銀時と漱石を止めません。(怒りません)
全く躾のなってないニャンズです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/11 17:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは
思わず笑ってしまいました!(^^)!
思い思いの漱石ちゃんと銀時ちゃん
自由にのひのびと物事にこだわらないって
素敵だなぁ~って(〃・∇・)o

モンプチ美味しかったんでしょうね!(^^)!
この食いっぷりみたら分かりますね('-^*)/


[2010/03/11 15:26] URL | NIKO #- [ 編集 ]
ドンタコス下僕 様 こんにちは。
ずうずうしく応募させて頂きました。(ペコリ
漱石の斬新なヘアースタイルの釘付けになって頂き
ありがとうございます。売り出し中なんですよ。(笑
銀時が「デカ顔倶楽部」に応募したのは
生後6ヶ月の時なんですよ。
なので、今はもっとデカ顔です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/11 15:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
プレゼント企画に応募、ありがとうござます(*´∀`*)
漱石さんの斬新なヘアスタイルには
お邪魔し始めた当初より釘付けですウフフ
銀時さんは憧れの顔デカ倶楽部の部員なのですね。
ドン子は顔はオニギリだけど実際は骨格が小さくて
入れなかったのですよ。羨ましい(*´Д`)
[2010/03/11 14:47] URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/336-8fe39470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |