3月8日の自由闊達Ⅱ(昨日は雪でした)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日はお休みなのに、あいにくの雪模様。
s-DSC_2707.jpg

最近、銀時は寝ているときに触ると・・・・・。
こんな格好をしてくれます。
s-DSC_2678_20100307080419.jpg

雪が降ると外が気になる漱石と銀時。
s-DSC_2734.jpg

ドアの隙間から、外の匂いを嗅ごうする漱石。
s-DSC_2733.jpg

s-DSC_2737.jpg

パパラッチに散歩に行こうと誘う漱石。
s-DSC_2754_20100307110155.jpg

連れて行ってもらえずに、凹む?漱石。
s-DSC_2738.jpg

銀時も玄関と廊下をウロウロ。
s-DSC_2743.jpg

大好きなスーパーボールを発見。
s-DSC_2718.jpg

でも、外が気になる。
s-DSC_2717.jpg

やっぱりスーパーボールも気になる。
s-DSC_2745.jpg

くわえて玄関にもっていきました。
s-DSC_2747.jpg

電話が鳴ったので、リビングにパパラッチが行くと、追いかけてくる漱石。
s-DSC_2715.jpg

「パパラッチさん、入れて!!」
s-DSC_2716.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。雪が降ったのこのタグです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/08 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<3月8日の自由闊達Ⅱ(デジイチの話) | ホーム | 3月7日の自由闊達Ⅱ(久しぶりの雪)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
最初、スーパーボールが小さいので食べるんじゃないかと
心配でしたが、大丈夫なようです。

今では、スーパーボールは一つも見あたりません。(笑

最近銀時は、家族にこの「コロン」ポーズを
よくしてくれるように、なりました。
帰宅時も、階段の最上部に居て家族が上がっていくと
「コロン」してくれます。(笑

銀時のお腹に家族が顔を近づけても攻撃してこないんですよ。
手を出すと攻撃してきますが。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/16 07:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
スーパーボール
お気に入りなんですね、銀時くんvv
小さいようですけど、うっかり飲み込んだりしないでしょうか?(><)

気をつけてね、銀時くん!

漱石くんの好奇心丸出しのキラキラまん丸お目々も愛らしいですが、今回は何と言っても銀時くんの「ころん」ポーズでしょう!!

何て可愛さでしょうか!!v-413
もふーーっと顔を突っ込みたいです(笑)>後が怖そう(笑)
[2010/03/16 01:18] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
めんまねえちゃん 様 おはようございます。
なんでも気になるお年頃のようです。(笑
今朝も寒いので漱石は布団の中に入れろと
ネコパンチで起こしてくれました。
外には天候に関わらず興味津々のようです。
毎朝出勤の時に漱石は猛ダッシュで玄関に
先回りしています。(笑

玄関には小さいおもちゃ(猫用)がいろいろな
隙間にあります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/09 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
電話も、外も、ボールも、みんな気になるんですね。
一生懸命追いかけてる姿がかわいいです。
雪でも平気だと、どんな天気でも出たがるのでしょうか。
雨はいやなのかな...
スーパーボールがあってよかったですね。
[2010/03/08 19:14] URL | めんまねえちゃん #- [ 編集 ]
NIKO 様 こんにちは
今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温が低かったです。(寒
積雪がまだ1m以上あるので春は遠いようです。
早く子供達のサッカーパパラッチに行きたいのですが、
しばらくネコパパラッチです。(笑

写真お褒め頂きありがとうございます。
励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/08 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは
全国的にお天気悪いんですね
宮崎も、数日前から雨模様で
春の訪れはいつって感じです

漱石さんも銀時さんも
まん丸お目々が印象的で
どれを見ても素敵な写真ですね
[2010/03/08 16:14] URL | NIKO #- [ 編集 ]
mogu07様 こんにちは。
そーなんです。積雪1m以上ありますよ。(笑
銀時は、ノンビリな性格なので漱石の後追いですね。
でも、スーパーボールは銀時の方が積極的なんですよ。

本当に漱石の好奇心はとどまる事をしらないようです。
毎日何かやらかしてくれます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/08 10:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんにちは。
やっぱり降るとまだ寒いです。

我が家のニャンズは寒さに強いようで、
玄関で遊んでいる事が多いんですよ。(笑

漱石は、このドアを開けたいらしいのですが
まだ開けられないんです。
銀時は、引き戸も開けられないので
漱石が開けるのを待っています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/08 10:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まだ雪景色ですね。
でもお家の中は暖かで、賑やか。
漱石ちゃんがウロウロしてる時は、銀時ちゃんは
ジッと見守ってるみたいですね。
スーパーボールも外も両方気になって可愛い(笑)
上手にくわえてる!
好奇心旺盛な漱石ちゃんも可愛いな~
[2010/03/08 08:55] URL | mogu07 #dsgD8nx. [ 編集 ]
まだまだ雪が 降っちゃうんですね~~
こっちは、昨日は一日雨模様でしたよ~~

一番最後の立ってる漱石さん 可愛いですね~~~♪目が語ってる~~♪
[2010/03/08 07:42] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/331-10b41060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |