3月6日の自由闊達Ⅱ(本日2回目)
今日パパラッチは床屋さんに。

その床屋さんは、先輩ブロガー・パパラッチさんなので

会話は、ほぼ100%カメラの話題。

Hiro's Diary←この床屋さんです。

↓このカメラの話しや、先日の「裸押合祭」に居たパパラッチ・ママラッチの話し、
レンズの話し、デジイチの話しを延々としてきました。
なので、床屋に行ってきたと言うより、パパラッチ談義?でした。
でもしっかり、格好良いヘアースタイルにして頂きましたよ。
s-DSC_2637.jpg

家に帰ると・・・・・。
「遊んであげよっか?」
s-DSC_2668.jpg

とりあえず、かくれんぼ?
s-DSC_2640.jpg

銀時に突然襲撃される漱石。
s-DSC_2642.jpg

よく見えませんが、囓られています。
s-DSC_2643_20100306193317.jpg

s-DSC_2645.jpg

形勢逆転、籠のなかには銀時。
s-DSC_2648.jpg

s-DSC_2655.jpg

s-DSC_2659.jpg

この籠にこういう風に入るのが、大好きな銀時。
s-DSC_2666_20100306193344.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/06 19:48] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<3月7日の自由闊達Ⅱ(久しぶりの雪) | ホーム | 3月6日の自由闊達Ⅱ(あっという間に)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
お忙しいところ訪問頂きありがとうございます。

ブログの更新に時間をかけないもので、ついつい更新してしまいます。(笑

普段は「仮名入力」なんですか?

銀時はとくに籠が大好きのようです。
ひっくり返すと必ず入ってくれます。
そして遊んでくれます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/15 15:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
また引き離されてしまった・・・
いっつも遅いコメントですみませんm(_ _)m
土日は色々用事が重なって忙しくしていたら、また引き離されてしまいましたv-399

そして仕事が昼休みの間にコメント(笑)
ローマ字入力なので、打ちにくいです(ーー;)

また籠で戯れる漱石くんと銀時くん、可愛いですねえv-398

籠の中から覗いてる銀時くんが、罠にかかったみたいで面白いです(笑)
[2010/03/15 12:46] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
お風呂には、ついてきますが湯船のへりに上がって遊んでいる
だけなので、お風呂に入ることはありませんよ。(笑

基本的に外に出さないので汚れないんだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/07 07:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
なお丸 様 おはようございます。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
基本的に私も読み逃げ。ポチ逃げがほとんどです。
実は、コメント下手なので時間があるときは出来るだけ
コメントを残すようにしています。

籠はネコにとって、使用用途が高いようです。
寝場所・齧るもの・かくれんぼ用等々。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/07 07:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀ちゃんたちいつも綺麗なのですが、毎日お風呂入っているんですか?


応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

[2010/03/07 01:10] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こんにちは。。先日はコメントありがとうございました♪私はいつも読み逃げ常習犯で楽しませていただいてます(^▽^;)。。
猫は籠好きですよね♪ウチのはゴミ箱にしてる籐の籠に潜って遊びます・・・。。ゴミ箱なのに・・・。。
[2010/03/06 23:56] URL | なお丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/329-856d451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |