3月6日の自由闊達Ⅱ(あっという間に)
今日も5時前からハイテンションな漱石と銀時。

もちろん、起こされました。

ネコの成長は本当に早いですね。

これが今の漱石。
s-DSC_7677.jpg

我が家のやってきて、ちょうど1週間の漱石。
s-DSC_9898_20100306073052.jpg

s-DSC_9904.jpg

s-DSC_9980.jpg

s-DSC_9971.jpg

これが今の銀時。
s-DSC_7761_20100306073052.jpg

我が家にやってきて、ちょうど1週間目の銀時。
s-DSC_9963.jpg

s-DSC_9964.jpg

s-DSC_9960.jpg

s-DSC_9936.jpg

あっという間に育ってしまうので、懐かしい写真という感覚はなく

つい昨日の写真を見ているような・・・・・。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/06 07:36] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月6日の自由闊達Ⅱ(本日2回目) | ホーム | 3月5日の自由闊達Ⅱ(面白くない???)>>
コメント
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
漱石は子供の頃から、面白顔で面白いことをする猫でした。
あんまり変わってないかもですね。

銀時は、仔猫の頃ちょ~可愛かったんですよ。
今は違うモフモフな可愛さがあるんですけどね。

そー言われれば、あと2ヶ月で誕生日ですね。
長生きしてもらいたいものです。

また、遊びにお越しください。
[2010/03/07 07:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
子猫の漱石さん。
子猫の面影がしっかり残っていて、今と愛らしさが変わらない気がします。
あと2ヶ月ほどで誕生日なんですね。兄弟がずっと一緒にいれて幸せですね。
[2010/03/06 21:08] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
PANSY 様 こんにちは。
コメント&ご訪問ありがとうございます。

仔猫の時期は、ほんの一瞬ですが本当に可愛いですよね。

あっという間にデカくなりました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/06 18:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪

仔猫の愛くるしさ・・たまりません。。。=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
[2010/03/06 15:19] URL | PANSY #hG0Qo.TY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/328-7011facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |