3月5日の自由闊達Ⅱ(面白くない???)
今日も元気な漱石と銀時。

今朝も5時前から「起きろ~猫パンチ」攻撃の漱石。

それにつられて遊びだす銀時。

s-DSC_2584.jpg

お祭りの時、兄2が持ち帰ったおもちゃ?
s-DSC_2586.jpg

「漱石、これで遊ぶ?」
s-DSC_2588.jpg

無視・・・・・。
s-DSC_2594_20100305055443.jpg

「ちょっと、これ匂いそうなんだけど!!」
s-DSC_2595.jpg

「面白くないです!!」
s-DSC_2599.jpg

すると突然ファイティングポーズの漱石。遊んでくれる気になったか?
s-DSC_2603.jpg

違うようです。
s-DSC_2605_20100305055525.jpg

銀時が近づいてきたので警戒?していたようです。
s-DSC_2606.jpg

「ん!これなんだ?」
s-DSC_2608.jpg

おっ銀時は遊んでくれるんでしょうか?
s-DSC_2609_20100305055608.jpg

やっぱり面白くないようです。
s-DSC_2613.jpg

放置されたおもちゃ・・・・・。
s-DSC_2614_20100305060946.jpg

「それ面白くないよ」
s-DSC_2618_20100305055610.jpg

話しは変わって、ちゃたろうママ作漱石。
s-DSC_2624.jpg

似ていますか?
s-DSC_2631.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/05 06:10] | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<3月6日の自由闊達Ⅱ(あっという間に) | ホーム | 3月4日の自由闊達Ⅱ(昨日は日本三大奇祭)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
最後のショットですか・・・・・あっちゃん先生の好きな寝顔でした。(笑

漱石が小さいときの寝顔は「人面」でした。(笑

今度小さいときの「人面寝顔」探してアップしましょうか。

応援ありがとうございます。

また、遊びにお越しください。

[2010/03/06 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
雪国より応援しております。
また、お時間のあるときに遊びにお越しください。
[2010/03/06 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
う~む

最後のショットは僕のために撮っていただいたものと思わざるを得ません。

かわいすぎますっ。

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/03/06 00:49] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/06 00:47] | # [ 編集 ]
めんまねえちゃん様 こんばんは。
ちょっとイケメンすぎたでしょうか。(笑

このおもちゃ、中学生が・・・・・って感じです。(笑

ネコにも噛み心地がよさそうなのですが

遊んでくれませんでした。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/03/05 20:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ちゃたろうママの、りりしいですね!漱石君。
なんとなく金太郎さんみたい。
それにしても、そのおもちゃは...(笑)。
人間にはちょっと面白いけど、
猫はクールでした。
[2010/03/05 18:33] URL | めんまねえちゃん #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう様 こんばんは。
ありがとうございます。(笑顔

これに似たキャラですか?

思い出したら、教えて下さいね。

以前頂いたコメントでマンガの「アタゴオルは猫の森」

に漱石に似たネコが・・・・・というのがありました。

もしかしたら     ですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/03/05 17:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さんのアップリケ可愛い。
これに似たキャラクターどこかでみたような。
のらくろでもないし。。。うーん。
[2010/03/05 17:51] URL | チョビ&ミュウ #- [ 編集 ]
杏ママ 様 こんにちは。
我が家でも、ちゃたろうママにはしないんですよ。
ターゲットはちゃたろうパパのみ。(笑
たまに、子供部屋に行き子供にもやっているようです。
銀時が小さい時は、よく髪の毛囓られましたよ
「お腹減った~」コールでした。

どこの家のニャンズも同じようですね。(笑

また、遊びに来て下さい。
[2010/03/05 12:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石ちゃんは、猫パンチで起こすのですね!
うちは六太が肉球ハンコを旦那に(私にはめったにやらない・・起きないらしい・・)。
それでもダメなら、髪の毛を引っ張るそうです(笑い)。
[2010/03/05 10:35] URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
侍従長 様 こんにちは。
漱石は特徴的なので、作りやすいそうです。
銀時は、難しいので作らないらしいです。(笑
このおもちゃは不評でしたね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/03/05 09:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ちゃたろうママ様。
上手ですな。
よぉ~く特徴を掴んでいますな。
嗚呼、このおもちゃ。
形が形だけにダメだったのかぁ(笑)。
[2010/03/05 09:22] URL | 侍従長 #qDfdtOiE [ 編集 ]
花あじさい 様 おはようございます。
似てますか?ありがとうございます。

お祭りはなかなか見ていて寒そうなのですが、
とっとも楽しいようです。

大人は完全に酔っぱらいですが・・・・・。
中学生はシラフで押し合うので、
最初のうちは寒いらしいです。

この2~3日5時半に現場着で仕事だったので
猫パンチ目覚まし、役に立ちました。(笑

また、遊びに来て下さい。
[2010/03/05 07:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ZERO 様 おはようございます。
そ~なんです。猫パンチで起こされています。(笑
とっても優しい猫パンチなんですよ。

でも、起きないと布団の上から足をマジ咬みされます。
痛くはないんですが、さすがに目が覚めますね。(笑

また、遊びに来て下さい。
[2010/03/05 07:41] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さんマスコット(^^)似てます!!似てます!!!(^^)

眉毛があるのね~~♪

お祭り~^寒そうですね~~裸祭り
豪快なお祭りですね~~!!


相変わらず 早起きですね~(^-^)~♪
うちの子たちも 朝起こしてくれたらいいのに(3時はいや~~~!!)・・最近、私より遅くまで寝てる・・・んですよね^^;
[2010/03/05 07:31] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
猫パンチで起こされるのですか?
めっちゃ可愛いですね♪

うちの子は、お腹が空きすぎたら猫パンチで起こしますw
加減を知らない子なので、めちゃくちゃ痛いんですよ~^^;

[2010/03/05 07:10] URL | ZERO #7ihi6uCY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/327-fb9f1634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |