2月27日の自由闊達Ⅱ(表彰台)
今日も元気な漱石と銀時。

オリンピックのフィギュアスケートですね。

s-DSC_7470.jpg

フィギュアスケート好きな?銀時。男子のときも見ていたらしいです。
s-DSC_7468.jpg

見終わると、テレビを表彰台に見立て誇らしげ?な銀時。
s-DSC_7478.jpg

s-DSC_7451.jpg

でも大食いなので、つい匂いを嗅ぐ銀時。
s-DSC_7457.jpg

「おいしい匂いしな~い!!」
s-DSC_7458.jpg

手に汗握りながらの観戦でお疲れの銀時。
s-DSC_7462.jpg

話は全く変わって漱石。
漱石は銀時ほど「抱っこ嫌い」ではないので・・・・・。
s-DSC_7444.jpg

通学前の兄2につかまった漱石。
s-DSC_7446.jpg

「放してくれ~」
s-DSC_7447.jpg

「何撮ってんだよ!!」
s-DSC_7449.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/27 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2月27日の自由闊達Ⅱ(雪を楽しむイベント) | ホーム | 2月26日の自由闊達Ⅱ(キャッチボール)>>
コメント
まき 様 こんばんは。
前にも来て頂きましたよ。多分?(笑)
スケートはスゴイ成績だっただけが一番良いように思います。

ぶっこちゃん毎日見たくなる顔ですよね。
というか毎日見に行ってます。

ヅラーズ楽しみですよね。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/27 21:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
どもども~
コメントありがとうございます。
私、前にも来ましたよね?あれ?
読み逃げしたかな?
はなちゃんちで、漱石さんヅラっこだと
紹介されて見に来てからちょいちょい覗いておるんです。
ネオおかっぱ頭の漱石さん。
前髪は長めでキレイなカーブだわ。

スケートすごかったですね。
男子も女子も大興奮でした。
採点問題であーだこーだ言う人もいるようですが
そんなの関係なくあっぱれです。

私もまたきますね~
ヅラーズ楽しみなのだ~


[2010/02/27 19:20] URL | まき #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
こちらこそです。

いつもありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/27 18:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
めんまねえちゃん 様 こんばんは。
今ブログ見てきました。確かに「ヅラーズ」おもしろいですね。
是非、お仲間に入れて下さい。(笑
猫の模様は多種多様でおもしろいですよね。
漱石と銀時は本当に兄弟なんだろうかと思う事もあります。
たまたま、同じ場所に同じ時間に置き去りに
されていただけなのでは?
と思う事もあります。(笑

銀時は生後7ヶ月で5kgを越えていたので
どんな巨猫になるか楽しみです。

また、遊びにお越し下さい。

[2010/02/27 18:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リン 様 こんばんは。
実は、この写真はママラッチが撮影しました。
私は会社でしっかり見ていました。(笑
銀時はテレビをたまに見ている事があります。
今のところ見ていたTV番組は「バレーボール」と「スケート」
なんですよ。きっと動きのある映像が好きなんでしょうね。

ブログ村は、漱石と銀時が我が家に来るきっかけを作って
くれた大切なサイトなんですよ。
先代の猫が永眠して、「ペットロス」状態の時に
たまたま、同じ市内で仔猫を2匹保護した
というブログをブログ村経由で発見。
早速連絡をとり、我が家に来る事になったんですよ。

いつも応援ありがとうございます。
励みになっております。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/27 18:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 18:20] | # [ 編集 ]
こんにちは、はな屋敷さんから参りました。
実は、ヅラといいますか、髪型つながりで
お友達になったと伺いまして...
うちも、髪型があるので、
ほかの髪型猫仲間から、「同盟をつくってー!」と
いわれつづけ、とうとう「ヅラーズ」なる同盟を
作ることになりました。
くわしくは、うちのブログの記事をごらんください。(笑)
漱石ちゃん、ぶっこはんとはなさんからプッシュ
されています。ふふふ...

ブログと関係ないところからで申し訳ないです。
いやあ、二人(?)ともかわいいですね。
そしてまだ、どっちのにゃんも若いんですね!!
これからの成長も楽しみにしています。
また、さかのぼって拝見させていただきますね。
[2010/02/27 17:42] URL | めんまねえちゃん #- [ 編集 ]
パパさんちもスケート観戦してたんですね!銀ちゃんも
一緒になって応援して、可愛い~(#^_^#)
私は 勝手に盛り上がり 勝手に燃え尽きました~(笑)
昨日はブログ更新する元気も無く 真夜中に こっそり
更新です!
どんな時もニャンコ達はマイペースで 癒してくれますね♪
漱石君、ちょっぴりイヤイヤしながらも抱っこされている姿に
癒されちゃいました(#^_^#)

そうそう、パパさん 私ったら ブログ村のバナー、気づきませんでした~
今日から こっちもポチしますね~
[2010/02/27 11:31] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/319-12a76eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |