2月20日の自由闊達Ⅱ(いってらっしゃい~)
今日も元気な漱石と銀時。

ここは漱石の特等席。銀時もここから覗いていることはあるけど、登りません。
s-DSC_6991.jpg

兄たちの通学を見送る漱石と銀時。
s-DSC_6996.jpg

常に漱石のほうが先に行動。
s-DSC_6999.jpg

お出迎えがないな~と思ったら・・・・・。
s-DSC_1015_20100219191430.jpg

いすの上に置いてあるタオルの上でマッタリしている漱石。
s-DSC_1016.jpg

眠たいのかな?
s-DSC_1017.jpg

s-DSC_1030_20100219191429.jpg


ここからは銀時特集。

ソファーの隅っこで寛ぐのが大好きな銀時。
s-DSC_1049_20100219201456.jpg

いつも背もたれにあごをのせています。
s-DSC_1033_20100219201457.jpg

s-DSC_1034.jpg

「ん!!」
s-DSC_1060_20100219201455.jpg

「はいお約束のカメラ目線」
s-DSC_1063.jpg

s-DSC_1078.jpg

s-DSC_1080_20100219201514.jpg

銀時のモコモコさが良く分かりますね。
s-DSC_1082.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/20 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月21日の自由闊達Ⅱ(どこでも眠い) | ホーム | 2月19日の自由闊達Ⅱ(テスト期間)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
仕事が建設関係なので、自分で設計した階段手摺りなんですよ。

そしたら、偶然猫の遊び場になりました。

なので、傷だらけです。(笑

銀時のシッポは極太のモコモコです。(笑

漱石の2倍くらいの太さですね。まぁ体も2まわりくらい大きいです。

シッポは触らせてくれます。特に嫌がりません。

なので毎日触っています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/25 10:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
素敵な階段
ですねぇv-398
猫ちゃんが好きそうな、何ともいい幅具合と、段々具合(笑)
これは楽しいだろうなあ。

それにしても銀時くんは、いつも良いお顔でvv
今頃気付いたんですが、結構尻尾が太いですね?
尻尾ももこもこなのかしらv-344
触ってみたいなあ~v-413
[2010/02/25 02:21] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
まお 様 こんにちは。
随分おおきくなったのですが、銀時の方が1kg以上重たいんですよ。(笑
漱石はサラサラのカツラヘアー(笑)、銀時はモコモコの抱っこ嫌い(笑)
なんですよ。
猫飼いの幸せの瞬間ですね。毎日猫に癒されて振り回せれている我が家です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/20 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
タイトルの子猫の時に比べると、随分大きくなりましたね。
毛もモコモコ。
気ままで、甘えん坊で、家族の一員として自然に暮してるのが、写真からもよく分ります。
こういう何気ない日常が、幸せというものなんでしょうね。(^^
[2010/02/20 14:48] URL | まお #OmEQ3VCk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/309-1ce4756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |