2月18日の自由闊達Ⅱ(日課?)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石と銀時の最近のブームは・・・・・。

1.夜中にパパを起こしてあげること。

2.パパの入浴についていって上げること。

3.パパラッチと遊んであげること。

4.いろいろなイタズラをしてあげること。

5.寝ること?

などなどあります。

とりあえずイタズラ編。
使えなくなったノートPCを入れた籠で何かを探しています。
s-DSC_0927.jpg

と思っていたら、はずしてあったハードディスクを引っ張り出しました。
s-DSC_0930.jpg
まぁ壊れているハードディスクなので問題なしです。

夜中に起こされるシーンは撮影できないし、
入浴シーンもちょっと・・・・なので。
寝ること編。
こんな所で寝たり。
s-DSC_6803.jpg

s-DSC_6802_20100217194744.jpg

こんな上で毛繕いしていたと思ったら。
s-DSC_0936.jpg

ヒーターの前の特等席で寝る体勢に。
s-DSC_0941.jpg

寝ちゃいました。
s-DSC_0942.jpg

パパラッチが近づくと・・・・・。
s-DSC_0947.jpg

でもやっぱり眠い。
s-DSC_0982.jpg

s-DSC_0987_20100217194745.jpg

銀時はソファーの上でネムネムモード。
s-DSC_0963.jpg

「寝るんだから静かにしてね!」
s-DSC_0964.jpg

s-DSC_0965.jpg

s-DSC_0991.jpg
という毎日を過ごしている漱石と銀時。
毎日遊んでもらって、早起きをさせてもらっているパパラッチ。

ところで本日の写真みんな正方形だって気がつきましたか?

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月19日の自由闊達Ⅱ(なんて事はない日常) | ホーム | 2月17日の自由闊達Ⅱ(相変わらず早起きな漱石と銀時)>>
コメント
kobaboo♪ 様 こんにちは。
そうなんですよ。毎晩夜中に「遊んであげるよ猫パンチ」
をしてもらっています。(笑
カメラを向ければ寄って来てくれるし、
今日はここで写真撮りたいなと思うところにも
来てくれる、良い子な漱石と銀時です。(笑

文章力が乏しいので、写真ばかりのブログになっているので
少しでもブログが新鮮になるように日々考えています。(笑
そんな事考えるなら、文章力UPの方がいいような・・・・・。です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/18 17:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう様 こんにちは。
そーなんですか、漱石のカツラヘアーが・・・・・。(笑

我が家の売り出し中のヘアースタイルなんですよ。

そんな漱石ですが、イタズラは圧倒的に銀時より
激しいんですよ。なにするかわからないタイプです。(笑

やっぱりご主人IT戦士でしたか、
ブログのPC見た時に、自作のスゴそうなPCだな~って思ってました。
実は、私も昔産業用のロボットの開発をしていた事があるんですよ。
産業用ロボットの電気系・プログラム担当でした。
その当時、毎日ゴルフの練習していましたね。
ゴルフの練習が一番の癒しでした。
今はゴルフも止めたので、猫一色です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/18 17:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石くんも銀時くんも
パパさんに色んなことしてあげてるんだ。
「遊んであげること」。私達の方が
遊んでもらってるんですよね。分かりますよ。

わわっ、読み終わってから気づきましたよ。
正方形ですね。
頭の中で写真は長方形とインプットされてるので、
普通に見てました!
見返すと、なんだか新しいです!
[2010/02/18 16:32] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
私、漱石さんの毛の模様好きです。
なんか黒毛がまるでサザエさんのタラちゃんみたいで、私の心を萌~とさせてくれます。

*主人はIT戦士(システム構築)が仕事なので、PCにはとても強いですね。
普段そういう仕事していると土いじりで癒されたいのかもしれません。
[2010/02/18 16:32] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/306-616e43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |