2月17日の自由闊達Ⅱ(相変わらず早起きな漱石と銀時)
今日も元気に遊ぶ漱石と銀時。

最近、漱石と銀時のお目覚めは夜中の3時半頃・・・・・。

毎晩漱石に起こされているちゃたろうパパ。

起こし方は相変わらず、顔に猫パンチの連打。

起きるまで猫パンチを繰り出します。

でも、よく遊んでくれるので許してしまう猫バカ親父。

今日もいろいろと遊んでもらいました。

まずは、ビートバン。
s-DSC_0874.jpg

寝るのに、暖かそうなので出したら早速漱石がカジカジ攻撃。
s-DSC_0877.jpg

遠くの方に銀時の影が・・・・・。わかりますか?
s-DSC_0880.jpg

銀時も参加。
s-DSC_0884.jpg

ビートバンに歯形がクッキリ。
s-DSC_0886.jpg

s-DSC_0887.jpg

パパラッチに向かって飛んできそうな漱石。
s-DSC_0902.jpg

飛ぶ体勢が整った漱石。
s-DSC_0907.jpg

やっぱり飛んできました。
s-DSC_0909.jpg

「どう?僕と遊ぶの楽しい?」
s-DSC_0923.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/17 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2月18日の自由闊達Ⅱ(日課?) | ホーム | 2月16日の自由闊達Ⅱ(髭・ヒゲ)>>
コメント
Youri 様 こんばんは。
本当にイタズラ小僧の漱石なんですよ。
おもしろい事に休日は、起こしてくれる時間が遅いんですよ。
今朝は、5時半でした。(笑
休日がわかるとは思えないのですが、休日の「起きろ~」猫パンチは
遅めで助かっています。(笑

ジャンプする時は勿論、高速お尻フリフリです。(笑
瞳孔もパッと開くのでおもしろいですよね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/21 19:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫パンチ
見てる時は面白いんですけど、毎朝それで起こされるとは、パパさんご愁傷様ですv-388
漱石くんは、ホントにやんちゃですね(笑)

そして、何でもおもちゃにして楽しく遊べるというのもいいですねvv
でも、飼うなら銀時くんみたいな大人しめの感じがいいですけど(笑)

幸いうちの子は人間にパンチとか一切しないので、助かります。
たま~に遊んで欲しいのか、チョイチョイっと手を出そうとする時はありますけどね。

それにしても、ジャンプするところ、凄いですね!
瞳孔が開いて、「行くぞ~!」って感じが出てて、素敵な写真ですv-344

やっぱり、お尻振ってます?v-411
[2010/02/21 19:31] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
花あじさい 様 おはようございます。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こちらも訪問の際にコメントをと思うのですが
コメント下手でなかなか残せず、スイマセン。(笑
今年のブログ的目標の「コメントを残す」が
なかなか達成出来ません。(笑

最近起こされても寝たふりをする。
起こされたら、とりあえず「ゴハン」をちょっとあげてごまかす。
等の作戦で、また直ぐに寝ています。(笑

まぁ可愛いので許してしまいます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/18 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
返事がいつも遅くなりスイマセン。
なんせ漱石に夜中に起こされるので、日に日に寝る時間
が早くなっております。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/18 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
お久しぶりです(^^)
相変わらず 早起きですね~♪大丈夫ですか??

そしていつでも昼寝のできるお猫様は
元気ですね~癒されますね~♪
[2010/02/18 06:54] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/18 01:12] | # [ 編集 ]
リン様 こんにちは。
一時期、5時半ころで落ち着いていたのですが、
最近また早起きになりました。(笑
おかげで、変な時間に眠気が・・・・・。
まぁ可愛いので許しています。(←猫バカ

漱石は寒いと布団に入って来る事もあります。
銀時は絶対に入ってきませんが、枕の上で一緒に寝ている事
もあります。

たまには、ママの方へ行ってくれるといいんですが・・・・・。
基本ターゲットはパパのようです。

ランキング皆様の応援で7~12位くらいを
ウロウロしているようです。
応援して下さっている皆様には感謝・感謝・感謝です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/17 15:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
夜中3時にネコパンチの連打は 辛いですね~
私なら やめてぇーっ!!と本気で怒ってしまいそうです~(笑)
でも可愛いから 結局はもぉ、しょうがないなぁ~・・・なんて
許してしまうんですよね~(*^^*)どこの おうちでも
同じなんですね♪

パパさん、今ランキングみたら 7位!!!
すごいじゃないですかっ!もう、ベスト5まで目前ですね!
頑張ってくださいっ~!!!
[2010/02/17 11:26] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/304-fdcd2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |