2月11日の自由闊達Ⅱ(お留守番)
今日家族はお出かけ、一日お留守番だった漱石と銀時。

まず、兄達は床屋さんにお出かけ
その床屋さんはこちら↓
Hiro's Diaryさん。

その後ランチに、
ランチを食べたところは、「丸川屋」さん。
s-DSC_5825.jpg

みんなが食べたものは、勿論「ラーメン」。地元では有名なラーメン。
言うまでもなく「美味しかった」です。
s-DSC_5827.jpg

「丸川屋」さんから、このシュークリームを頂きました。
ありがとうございます。美味しく頂きました。
s-DSC_5835.jpg

その後いろいろなところに行ってきた家族。

夕食は「もんじゃ焼き」だったのですが、もんじゃ焼きの写真はイマイチなので・・・。
s-DSC_9930.jpg

でも、猫ブログなので。この上に乗って欲しいちゃたろうママ。
s-DSC_9913.jpg

でも、怖くて乗れない漱石。
s-DSC_9925.jpg

「じゃ銀時、どう???」
s-DSC_9915.jpg

怖くもないけど、興味もない銀時。
s-DSC_9926.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/11 21:16] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月12日の自由闊達Ⅱ(戦う!!) | ホーム | 2月11日の自由闊達Ⅱ(恒例のお散歩)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/295-bb831bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |