2月10日の自由闊達Ⅱ(表情の変化)
今日も元気な漱石と銀時。

元気な漱石もたまにこんな表情も・・・・・。きっと何も考えてないんだろうな~。
s-DSC_5683.jpg

銀時はよく2階のこの辺でゴロゴロしています。
s-DSC_5685.jpg

こんな「ん!!」って顔の銀時にやられる猫バカ一家。
s-DSC_5701.jpg

ここから漱石の表情の微妙な変化をご覧下さい。
s-DSC_5708.jpg

s-DSC_5713_20100209190347.jpg

s-DSC_5714.jpg

s-DSC_5715.jpg

s-DSC_5717.jpg

s-DSC_5722.jpg
とカメラを向け続けても嫌がらない漱石。

銀時もカメラは得意?なので、カメラを向けて呼ぶとカメラの方を見てくれます。
s-DSC_5724.jpg

s-DSC_5733.jpg

また、銀時に囓られる漱石。これ、ほぼ毎日囓られています。
s-DSC_5745.jpg

ここからは、銀時の・・・・・。
s-DSC_5765.jpg

いや~ん恥ずかしいな銀時。
s-DSC_5766.jpg

s-DSC_5775.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/10 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月10日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時と一緒にブログも・・・・・) | ホーム | 2月9日の自由闊達Ⅱ(雪国だから)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
漱石は、とても表情豊かな猫です。(笑
表情も豊かですが、イタズラのレパートリーも豊です。(汗
お友達ブログで、漱石が囓られている写真が大好きな方が居るんですよ。
銀時は、基本的にノンビリな猫なので
それはそれでおもしろいです。
漱石も銀時もカメラを向けると、遊んでくれます。
本当にブロガーにはありがたいタイプです。
銀時は、よくカメラに突撃してくる事があるんですよ。(笑
カメラもおもちゃの一種だと思っているようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/14 08:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
表情の変化
豊かですね、漱石くんvv
ハチワレにポチポチほくろなのが、更にいい味出してると思いますv-398

欠伸途中の顔も、銀時くんに齧られてる顔も、可愛いですにゃ~~v-343

齧られても怒ったりしないんでしょうか?
優しいですね!

猫って何故か寝る時、「見ないで~」って顔を隠すようなポーズしますけど、両手クロスは初めて見ました!
銀時くん、相当恥ずかしいんでしょうか(笑)

それにしてもカメラ平気どころか、カメラ目線とは羨ましい!
うちの子はカメラ嫌いでプイッとそっぽを向くどころか、文句言ってその場を去ろうとさえしますv-393

一応「撮らせてね」と声をかけたり、褒めながら撮ったりしてるんですけど、効果は殆どありません。
銀時くんと漱石くんは、親孝行ですにゃ~。

あ、リンクありがとうございました!
お手数おかけしてしまってすみませ~んv-356
[2010/02/14 00:57] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
うみ 様 こんばんは。
可愛すぎですか?(笑
毎日癒されている猫バカ一家です。(笑

応援「猫パンチ」ありがとうございます。
励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/10 17:45] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
可愛いすぎです(*´ω`*)
可愛いすぎです(*´ω`*)
2人のニャンズに応援「猫パンチ」です!!
[2010/02/10 16:31] URL | うみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/292-84502f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |