2月8日の自由闊達Ⅱ
今日も元気な漱石と銀時。

眠たい時に寝て、食べたい時に食べて、遊びたい時に遊ぶ。

気ままな毎日。

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_9405.jpg

兄2が触ってみました。
s-DSC_9409.jpg

人付き合いの良い漱石はクネクネしてくれます。
s-DSC_9410.jpg

嬉しい兄2.
s-DSC_9411.jpg

s-DSC_9413.jpg

s-DSC_9415.jpg

肉球ファンの方へ・・・・・。
s-DSC_9422.jpg

「パパラッチさん、ちょっとうるさいんだけど!!」
s-DSC_9429.jpg

その頃銀時は・・・・・。
s-DSC_9441.jpg

大好きな籠の中で寝ていたのですが、パパラッチに気が付きお目覚め。
s-DSC_9444.jpg

眠たいようです。
s-DSC_9447_20100207171011.jpg

s-DSC_9458.jpg

「ちょっとうるさいんだけど!!」
s-DSC_9476.jpg

漱石は兄2に触られ、ちょっと目が覚めたので、
寝心地のいい凹みをさがして、いろいろな向きに。
s-DSC_9477.jpg

s-DSC_9492.jpg

銀時がいつの間にか漱石の寝ているところに。
s-DSC_9512.jpg

「なんだよ??」
s-DSC_9515.jpg

s-DSC_9518.jpg

s-DSC_9526.jpg

漱石の上で寝ちゃいました。
s-DSC_9546.jpg

「ふぁ~」とアゴが外れそうなあくび。
s-DSC_9550.jpg

s-DSC_9551.jpg

あまりにもモフモフなので、パパラッチが触ると「触るな」という顔の銀時。
s-DSC_9584.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/08 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2月9日の自由闊達Ⅱ(雪国だから) | ホーム | 2月7日の自由闊達Ⅱ(晴れ間)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
寝ている猫って本当に見ているだけで、癒されます。(笑
漱石は人付き合いがいいので、触るとリアクションしてくれるのですが、
銀時は、甘えん坊なのに抱っこ嫌い、触られ嫌いなんです。
甘えん坊モードの時は、しつこいくらい触ってくれ~するんですけど・・・。

漱石と銀時は仲良しモードの時、銀時の方が上に
なっている事が多いですね。重くないみたいですよ。(笑

リンクして頂きありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

また、遊びにお越しください。
[2010/02/12 07:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
寝顔
超幸せそうですねvv
見ているこっちも、幸せになりますv-398

うちの子も漱石くんと同じ、寝てるところを撫でると「うにゃにゃ~~ん」という感じで、手をグッパしたり手首辺りからクネクネ曲げたりしますけど、銀時くんは「触るな」なんですねv-283

でも漱石くんにはくっついて寝たり、舐められてご機嫌だったりと、全然態度が違うんですね(笑)

銀時くんの方が重いのに、乗っかられて漱石くん、寝苦しくないんでしょうか(^^;)
仲良しさんだな~v-343

あ、リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/02/12 00:40] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
まーち 様 初めまして。
猫の肉球、綺麗なうえにポニュプニュで触り心地も良いですよね。
犬さんは、猫さんより賢い可愛いさがありますよね。
昔は、犬さんばかり飼っていたんですよ。
猫さんは先代の18年生きたちゃたろうが、はじめての猫さんでした。
それからは、すっかり猫バカ一家です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/02/08 20:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして・・
ネコさんの肉球って
どうしてこんなにきれいなんでしょ
・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

うちは犬さんなので
お散歩から帰ると肉球、カサカサです
(;´ω`)
寝ぼけ眼の接写、たまらなく可愛いです。
[2010/02/08 20:44] URL | まーち #- [ 編集 ]
ぐるみ 様 こんばんは。
銀時は抱っこされる気配がすると
すっ飛んで逃げていきます。(笑
仲良しで寝ているところは、本当に癒されます。
先代のちゃたろうの肉球はブチでしたよ。
どんな肉球でもプニプニで可愛いですよね。(←完全猫バカです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/08 20:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
飼い主には「触るな」だけど
漱石くんはOKな銀時くんが可愛いなぁ。
仲良しにゃんこは見ていて和みます(*´∀`)
ピンクの肉球がちょっとうらやましい
ぶち模様の肉球もちでしたw
[2010/02/08 19:40] URL | ぐるみ #mQop/nM. [ 編集 ]
るいねこ 様 こんばんは。
アゴが外れそうなくらい思いっきりあくびします。(笑
あくびしてる時に舌に触りたくなります。(笑
噛まれるので触らないんですけど。
本当に寄り添って寝ている姿は、可愛さの2乗ですよ。(←猫バカ

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/08 19:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時ちゃんの大あくび\(◎o◎)/!
舌が波打ってますね~Ψ(`∀´)Ψhehehe
ふたりで寄り添って寝ちゃって…
多頭飼いならではですね。
[2010/02/08 19:21] URL | るいねこ #- [ 編集 ]
花あじさい 様 おはようございます。
漱石は、こういうリアクションをしてくれます。
銀時は、こういうシーンではじゃれてきます。
本当に癒し系の漱石と銀時です。(猫バカ
雪は、本当にスゴイですね。
ただ、道路は除雪体勢がしっかりしているので
普通に?車で走れるんですよ。(笑
交差点は危険なんですけどね。

なので、毎日ニャンズに癒してもらってます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/08 10:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
触られながら 肉球v-238みせながら 手がぐぱ~~と広がるのが可愛いですね~♪(^^)
雪・・・すごいですね~~こんなになってるなんて。。。
障害物(雪)だらけですね・・・雪道運転しにくいとかではなく・・・物理的に雪が山積みで邪魔なんだ・・・そうなんだ・・・

2匹みたら、ホッとする気持ちが分かります!!
[2010/02/08 08:46] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/290-69faa23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |