2月6日の自由闊達Ⅱ
今日もパパラッチとよく遊んでくれる漱石と銀時。

今朝起きると、車の屋根の雪が50cm以上積もっていました。

これから、明日の朝までの最大積雪予想は90cmだそうです。

2日間で140cm積もる事に・・・・・。

そんな事は全く関係ない漱石と銀時。
s-DSC_9375.jpg

今日は段ボール箱で遊んでいます。
s-DSC_9339.jpg

s-DSC_9341.jpg

段ボール箱の中の緩衝材の紙をちぎって遊ぶ銀時。
s-DSC_9346.jpg

s-DSC_9348.jpg

パパラッチのストラップのじゃれる銀時。
s-DSC_9350.jpg

s-DSC_9353.jpg

段ボール箱から出た銀時。
s-DSC_9359.jpg

段ボールを食べ始めました。
s-DSC_9363.jpg

s-DSC_9366.jpg

反対側も囓る銀時。
s-DSC_9373.jpg

緩衝材の紙を丸めてやると、早速食いついた銀時。
s-DSC_9380.jpg

銀時の様子を、段ボール箱の影から見守る漱石。
s-DSC_9371_20100205201342.jpg

今日明日除雪作業の為ネットサーフィンが出来ないかもしれません。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/06 10:14] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2月7日の自由闊達?(白の世界へ) | ホーム | 2月6日の自由闊達Ⅱ(身軽な漱石)>>
コメント
Youri 様 こんばんは。
毎日家に帰ると緩衝材があちらこちらに散乱していました。(笑
なので、タンスの上にキープしていたら、
昨日の夜段ボール箱ごと、どちらかがタンスの上から
落ちてきました。(笑
漱石と銀時は最初に保護された時、発砲スチロールの箱に
入れらていたそうです。
その後、捨てられそうになり
心の優しい方に保護され、その後我が家の住人になりました。
銀時と漱石は、性格の違うし、おもちゃの好みも、食べ物の好み
も違うようです。共通点は風呂場が大好きなところ(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/10 17:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
段ボール
格好の遊び場ですねv-411
緩衝材が入っているのが、また丁度いい感じでvv

やっぱり猫は箱が好きv-345
どうも箱入り生活をしてなかったようなうちの子も、箱には一旦入ってチェックしますからね。

銀時くんはおもちゃが一杯で楽しそうv-410
漱石くんは、紐の方が良かったかな?
[2010/02/10 11:57] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
本当に気ままな漱石と銀時です。(笑
遊びだすと止まらない時は困ります。
特に人間が寝ているときに「お遊びモード」
になると寝ていられません。(笑

雪はゲリラ豪雪ですね。
実は雪国人も2日で140cmは想像出来ません。(笑
お気遣いありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/02/06 20:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
雪だらけですね・・・。
全く何センチ積もろうと 関係なしな2匹♪
寄り目になってますね~~遊びに集中してますね~~(^^)

今年は、雪が多いんですよね・・?
2日で140センチって、想像ができないです(@-@)~~
腰痛めたりされないように・・そして、風邪などひかれませんように~~~
[2010/02/06 19:55] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
リン 様 こんにちは。
今年の雪は、「半端ね~!!」って感じのゲリラ豪雪です。(笑
まぁ慣れてきました。
漱石と銀時は、雪が降ろうがお構いなしの
マイペースです。(笑
雪堀の疲れを癒してくれる癒し系でも、
あるので大切な家族です。(笑

いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/06 15:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
またまた 雪が沢山降ったんですね~除雪作業、頑張ってくださいね♪

外は大雪でも おうちの中の漱石君、銀ちゃんはマイペースですね(*^m^*)
ダンボールの中に入るのも良し、ガジガジするのも良しで
次から次へと新しい遊びを見つけて行きますね~、ニャンコって頭いいですよねっ☆

ではポチっと....♪
[2010/02/06 11:16] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/287-82b57866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |