2月5日の自由闊達Ⅱ(昼と夜)
今日も元気一杯に遊ぶ漱石と銀時。

昼間は・・・・・。
なぜか不機嫌そうな漱石。
s-DSC_9193.jpg

眠かったようです。
s-DSC_9212.jpg

s-DSC_9214.jpg

s-DSC_9225_20100204185320.jpg

幸せそうに寝ています。こんな姿を見る家族も幸せ。
s-DSC_9226.jpg

今度はソファーの上にいる銀時。
s-DSC_9239.jpg

毛繕い中。
s-DSC_9241.jpg

猫の可愛い仕草・・・・・。
s-DSC_9245.jpg

s-DSC_9247.jpg

食器棚の空く音がすると。
s-DSC_9257.jpg

もちろん、チェックします。
s-DSC_9260.jpg

でも寝子なので、寝ます。
s-DSC_9267.jpg

夕方、みんなが帰ってくるとテンションの上がる漱石と銀時。
「みんなゴハン食べてる!!」
s-DSC_5465_20100204185201.jpg

漱石と銀時のいるこの場所、我が家でもっとも寒いところ。
s-DSC_5467.jpg

寒がりなはずなのに、平気な漱石と銀時。
s-DSC_5469_20100204185200.jpg

s-DSC_5473_20100204185159.jpg

テンションアップし、目がくりくりな漱石。
s-DSC_5477_20100204185159.jpg

「ねぇパパさん、この部屋に入っていい???」 「・・・・・」
s-DSC_5485.jpg

「戸が開かない!!」
s-DSC_5484.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/05 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月5日の自由闊達Ⅱ(PCのお話) | ホーム | 2月4日の自由闊達Ⅱ(昨日は節分)>>
コメント
kobaboo♪ 様 こんばんは。
寝顔を見なくても、何でも許す猫バカです。(笑
漱石は、銀時より1kg体重が少ないので
非常に身軽です。
銀時が登れないところでも、漱石には簡単なようです。

実は漱石の歩き方は特徴があって、動画とかアップすればいいんですけど、
クネクネ歩きなんです。(お尻フリフリ?歩き)

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/05 17:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リン 様 こんばんは。
いつもありがとうございます。
漱石の方が表情豊かな猫のようです。
銀時の「ちょ~甘えん坊」モードの時の表情も
アップしたいのですが、甘えてくるので
カメラが向けられません。(笑
あし@貼ると、貼った翌日はアクセスがちょ~UP
しましたよ。(笑
ブログ変えると、いろいろ不具合がありますよね。
我が家もこのブログの前は、geocitiesとgooだったので
FC2に変えたばかりは、とまどいました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/05 17:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
かわいい寝顔♪
こんな姿見せられると、なんでも許してしまいそうです。
猫さんの寝ている時の「逆ハの時」になる目が
好きなんです!!

漱石くん立ってる姿がスマートです。
ウチのばかり見ているからですかね(^▽^;)
[2010/02/05 17:40] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
こんにちは(#^_^#)
パパさん、こんにちは♪
漱石君の 不機嫌な お顔に癒された私です...(*^^*)
...結局 ニャンコ好きな物から見ると どんな お顔も 仕草の
ひとつひとつが キュートで癒されちゃうんですよねっ!
そうそう、パパさんのブログ見て あし@に前から設置してみたいなぁ
と思っていたので 私も設置してみました♪
使い方、ほとんど把握してないんですけど(苦笑)
少しはアクセスUPになるかと思って....。アメブロも 使い勝手が
悪くて 慣れてないからなんでしょうが 昨日は記事を あと少しっ!
という所で消しちゃったり...FC2の方が良かったなぁ~なんて
思ってます。(ノ_-;)ハア…。
では ポチして帰ります♪
[2010/02/05 13:52] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/284-b2a26bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |