2月4日の自由闊達Ⅱ(昨日は節分)
今日も元気一杯で、気ままに過ごす漱石と銀時。

昨日は全国的に節分。
「豆旨い!!」
s-DSC_9087.jpg

昼間、年の数より多くの豆を食べた漱石。
s-DSC_9092.jpg

「もっと頂戴!!」
s-DSC_9103.jpg

夜の部、豆だけでは・・・・なので、豆入りチョコレートをトッピング。
早速登場の漱石。
s-DSC_9132_20100203192121.jpg

s-DSC_9139.jpg

豆の前で貰えるのを待っている漱石にいきなり襲いかかる銀時。
s-DSC_9144.jpg

漱石に相手にされなかった銀時。
s-DSC_9146.jpg

ちょっと匂いを嗅いでみたりして・・・・・。
s-DSC_9154.jpg

「これ美味しいの???」
s-DSC_9159.jpg

「美味しい匂いしないな~!!」
s-DSC_9162.jpg

s-DSC_9169.jpg

兄2に遊ばれる漱石。
s-DSC_9182.jpg

s-DSC_9185.jpg

「何するんだよ!!」
s-DSC_9186.jpg

見て見ぬふりをする銀時。
s-DSC_9187.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2月5日の自由闊達Ⅱ(昼と夜) | ホーム | 2月3日の自由闊達Ⅱ(紐も好き)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
銀時は時々ちょ~可愛い目をしてくれます。(笑

漱石は抱っこすると、いつもあんな感じで見上げてきます。
銀時は抱っこすると、抱っこ嫌いなので直ぐに逃げ腰になります。(笑

漱石のヘアースタイル、顎髭をちゃたろうママは売り出したいようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/10 07:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんの
瞳の丸さと美しさに、ハートを射抜かれてしまいましたv-10
イエローベリルのようですねv-352

漱石くんは「ババンババンバンバンv-48」って感じですよね(笑)
うちの子もそうですが、抱っこしたり、頭の天辺に顔をつけるようにすると、こちらの目を見るようにあおり体制になりますね。

正に下あごのチャームポイント(ほくろ?(笑))を見せている漱石くんと同じですv-398
[2010/02/10 00:39] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
ふーみん 様 こんにちは。
返事が遅くなりスイマセン。
豆を食べるとは思いませんでしたが、喜んで食べました。(笑
その他にも変わった食べ物としては、紐・ゴム紐・白菜・せんべいなどが
あります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/05 12:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リン 様 こんにちは。
返事が遅くなりスイマセン。
漱石は豆も食べるし、おせんべいも大好きです。(笑
銀時は、キャットフードのみなんですが、漱石の2倍くらい食べます。(笑
小さい時から好みは違うようですね。
水の銀時は水道直飲みですが、漱石は直飲みは全くしません。

いつも応援頂きありがとうございます。励みになっています。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/05 12:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
otokutokuko 様 こんにちは。
返事が遅くなりスイマセン。
漱石の方が人付き合いが上手?でイジリやすいキャラです。(笑
銀時は基本ちょ~甘えん坊のくせに抱っこ嫌いなんです。
銀時は昨日パパと入浴中に「甘えん坊」モードになり
湯船につかっているパパに「スリスリ」し始め、
風呂から出る頃には、ビショビショでした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/05 12:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
 あら~(*^。^*)
 にゃんこちゃんもお豆食べるんですね~e-465
 
[2010/02/05 00:56] URL | ふーみん  #- [ 編集 ]
かわいいわぁ♪
いつ見ても 可愛い漱石君&銀ちゃん。
漱石君は お豆を食べるんですねー。
くれるのを待っている姿も可愛い~
銀ちゃんは見ているだけなんですね!
兄弟でも好みが違うんですね~(*^^*)

では今日もポチ☆
[2010/02/04 23:48] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
可愛すぎます~♪
こんばんは
今日も元気一杯な可愛い
漱石ちゃんと銀時ちゃんに見惚れてしみました~。
豆を頭にのせられたお顔がたまりませんe-266
ありがとうございました(^0^)♪

[2010/02/04 23:36] URL | otokutokuko #- [ 編集 ]
たまこ 様 こんばんは。
銀時は、モフモフでさわり心地が良いのですが、
残念ながら抱っこ嫌い。(笑
ただ、抱っこ嫌いなのにちょ~甘えん坊。
甘えてくる時の銀時はちょ~可愛いですよ。
漱石も基本抱っこ好きではないのですが、
人間との距離感が絶妙で、ちょっと抱っこを我慢してくれます。
なので、こんな事されても平気なんですよ。
確かに入浴シーンを連想させるかもですね。(笑
漱石も銀時もお風呂場で遊ぶのが大好きで、
シャワーがかかっても平気なのです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/04 17:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんの美しさに見とれちゃいました♪
頭に豆をのせられた漱石くん、
タオルのっけたお風呂シーンが
連想されたのはワタシだけでしょうか~^^;
[2010/02/04 16:46] URL | たまこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/283-18e1e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |