2月3日の自由闊達Ⅱ(紐も好き)
今回のブログは
NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
NikonD90+Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
の2台で撮影してみました。

まずは、NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮影。

カメラの設定を確認していると・・・・・。

漱石がやってきます。
s-DSC_5396_20100203090832.jpg

雪が屋根から落ちる音がすると・・・・・。
s-DSC_5401_20100203090832.jpg

窓に上がり確認。
s-DSC_5405.jpg

こういう紐を囓るのが大好きな漱石。
s-DSC_5418.jpg

s-DSC_5422.jpg

s-DSC_5423.jpg

s-DSC_5428.jpg

s-DSC_5433.jpg

s-DSC_5435.jpg

s-DSC_5448.jpg

このままだと紐を食べちゃうので、取り上げました。(ちょっと食べられました)
s-DSC_5458_20100203090955.jpg


ここからNikonD90+Ai AF Nikkor 50mm F1.8Dで撮影しています。
紐を取り上げられた漱石。
s-DSC_9044.jpg

肉球ファンの皆様へ。
s-DSC_9045.jpg

s-DSC_9047_20100203090949.jpg

その様子をずっと見ていただけの銀時。
s-DSC_9050.jpg

銀時はのんびり屋さんのようです。
s-DSC_9057_20100203091052.jpg

「なんか文句ある?」
s-DSC_9058.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/03 12:13] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月4日の自由闊達Ⅱ(昨日は節分) | ホーム | 2月3日の自由闊達Ⅱ(高いところが好き)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
毛糸とかそういう柔らかい紐が大好きですね。
漱石は直ぐに釣れます。(笑
漱石も体重4kg以上ありますよ。銀時は5kg以上です。(汗

銀時は紐より、床にいい音で転がるものが好きですね。
例えば、落花生・紙を丸めた物・ビニール袋を丸めた物とかです。

漱石の場合取り上げないと食べてしまうので危険です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/09 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
好きですよね、猫ってv-283
食いつきがいいと、たまに釣れる感じになりません?(笑)

漱石くんは軽そうだから、釣れそうv-413
うちの子じゃ無理ですけど(汗)>5.8kgなんで。

銀時くんは紐に興味ないんですか?
漱石くん、紐を取り上げられてちょっと不満そうv-413
[2010/02/09 12:33] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
イヴママりん 様 おはようございます。
ポトスですが、漱石も銀時も全く興味なしで
囓る事もないようです。
よく玄関先においてある白菜は食べていますけど。(笑
白菜は大丈夫ですよね。
ご心配頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/04 06:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
この植物は ポトスでは・・・

ポトスは、中毒を起します。
齧るだけならともかく、危険ですよ・・・
[2010/02/04 00:24] URL | イヴママりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/282-4c07f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |