2月3日の自由闊達Ⅱ(高いところが好き)
今日も元気な漱石と銀時。毎朝ちゃたろうパパを5時前に起こしてくれる漱石。

屋根から落ちる雪を見るのが大好きな漱石。
雪になにか話しかけています。
s-DSC_8941.jpg

漱石をパパラッチしていると、必ず近寄ってきてくれる良い子な銀時。
s-DSC_8962.jpg

銀時を目で追う漱石。
s-DSC_8963.jpg

s-DSC_8967_20100201202526.jpg

好奇心旺盛な漱石の目。
s-DSC_8978.jpg

漱石の顎髭?
s-DSC_8984.jpg

銀時が吹き抜けの窓から、こんにちは。
s-DSC_8988.jpg

それを見た漱石は早速その窓に・・・・・。
s-DSC_8990.jpg

高い所が好きなようです。
s-DSC_8993.jpg

真下から見上げると、こんな感じ。
s-DSC_9027.jpg

また、銀時は付いてきました。
s-DSC_9039.jpg

「ん!!」
s-DSC_9035.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/03 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月3日の自由闊達Ⅱ(紐も好き) | ホーム | 2月2日の自由闊達Ⅱ(狭いのに・・・・・)>>
コメント
まりあんな 様 初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
写真お褒め頂きありがとうございます。
励みになります。
大人っぽく、見えるかもしれませんが、完全に行動は
ヤンチャ坊主です。(笑
ちなみに、銀時の体重が5kg、漱石が4kgあるので
もしかしたら大きい猫なのかもしれませんね。
巨猫街道まっしぐらな銀時です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/03 16:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして!
漱石くんの好奇心旺盛な目にやられてしまいました…。
素敵な写真ですねー。
うちの10カ月より大人っぽく見えるのは男の子だからでしょうか?

またお邪魔します。
[2010/02/03 16:45] URL | まりあんな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/280-ec0af0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |