1月29日の自由闊達Ⅱ(節分???)
今日も元気な漱石と銀時。

毎朝5時前にちゃたろうパパを起こすのが日課。

夜は、お風呂場についていくのも日課になっている漱石と銀時。

今日は節分も近いので、落花生で遊んでいます。
s-DSC_8325.jpg

s-DSC_8327.jpg

「これ美味しい???」
s-DSC_8266.jpg

「ちょい、ちょいっと」
s-DSC_8275.jpg

s-DSC_8277.jpg

s-DSC_8278.jpg

s-DSC_8282.jpg

床に転がる落花生の音が楽しいらしい漱石。
s-DSC_8255.jpg

s-DSC_8260.jpg

s-DSC_8262.jpg

全部出しちゃいました。
s-DSC_8300.jpg

s-DSC_8310.jpg

とりあえず、回収しました。
s-DSC_8264_20100128192346.jpg

ちゃたろうママから落花生を渡される漱石。
s-DSC_8290.jpg

「落花生転がして遊ぶの楽しいよ!!」
s-DSC_8258.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/29 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月29日の自由闊達Ⅱ(明るい夜) | ホーム | 1月28日の自由闊達Ⅱ(遊び場紹介)>>
コメント
ちぽ 様 こんばんは。
そーらしいです。ネズミのおもちゃより楽しそうでした。
きっと我が家も落花生がいろいろな所から出てくると思います。
行方不明の落花生が多数ですから。(笑

漱石は遊びだすと止まらないタイプ、
銀時はビビリののんびり屋タイプです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/29 21:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
落花生カラカラ音がするから楽しいのでしょうね~。
うちでは、ピスタチオで同じことしています。
掃除してるときに、いろんなところからピスタチオが出てきてわらっちゃいます。

漱石くんの真剣なまなざし、かわいいね~
[2010/01/29 20:50] URL | ちぽ #- [ 編集 ]
ふみ 様 こんにちは。
飽きずに家のなかじゅうを転がし遊んでいました。
普段食い付の悪い銀時もお気に入りのようでした。(笑
今朝は、ちょうど5時に起こされました。
最初漱石が布団の中にいれろ~と猫パンチ。
布団のなかで暖まると騒ぎ出さし、銀時も起床。
起きるまで漱石と銀時の攻撃は続きます。(笑
とりあえず、朝ご飯を食べさせて、トイレを片づけて
2度寝する毎日です。(笑
ちなにみちゃたろうママには攻撃しません。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/29 12:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
かわいい~、楽しそうですね☆
うちも前にあげたことがあるんですが、すぐあきちゃいました。
絨毯だから音しなくておもしろくなかったのかな・・・。
毎朝5時前に起こされるんですか?パパさんご苦労様です☆
[2010/01/29 10:23] URL | ふみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/272-db267cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |