1月27日の自由闊達Ⅱ(毎日遊んでくれる猫達)
毎日、家族がいると元気に遊ぶ漱石と銀時。

家族とも遊んでくれます。
s-DSC_8090.jpg

こんな格好で遊んでいたら・・・・・
s-DSC_8092.jpg

ちゃたろうママが何かを置いていきました。
s-DSC_8094.jpg

銀時はボトルに興味津々。
s-DSC_8095.jpg

「これ旨いのか?」
s-DSC_8097.jpg

「匂いしないな~!!」
s-DSC_8101.jpg

漱石が何かを狙っています。
s-DSC_8119.jpg

狙っていたのは、兄2がもっているネズミ。
s-DSC_8121.jpg

s-DSC_8128.jpg

銀時はパパラッチの脇から狙っています。
s-DSC_8126.jpg

ネズミをくわえた漱石。
s-DSC_8147.jpg

ネズミがないのでレンズキャップをくわえる銀時。
s-DSC_8141.jpg

レンズキャップを返してくれた銀時。
s-DSC_8145.jpg

遊び疲れた?銀時。
s-DSC_8104.jpg

s-DSC_8132.jpg

s-DSC_8088.jpg

というように毎日家族の遊び相手をしてくれる漱石と銀時。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
↓↓↓新しいタグです。↓↓↓


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/27 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1月28日の自由闊達Ⅱ(眠い顔) | ホーム | 1月27日の自由闊達Ⅱ(昼間の猫達)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援頂ありがとうございます。

励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/28 07:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 22:07] | # [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

写真褒めて頂きありがとうございます。

励みになります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/27 20:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 20:20] | # [ 編集 ]
93chan 様 こんばんは。
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げポチ逃げで
スイマセン。コメント下手なもので。(笑
我が家にも数年前はワンコもいたんですよ。
(18歳という長生きで永眠しました)
ニャンズは、我が家の癒し系です。
子供達も中学生という難しい時期なのですが
毎日ニャンズに癒されているようです。(笑

チョコ炭酸、チョコの味でした。
好みがハッキリ分かれそうな感じでした。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/27 17:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは
いつもお散歩に来て頂きありがとです♪
読み逃げばかりしてすみませぇ~ん^^;
でもちゃんと読んで見てまぁ~す♪
ニャンコとわんこを飼ってたので(昔)
可愛いなぁ~って拝見してます(^-^)

チョコ味の炭酸あちこちで話題になってるね!
93chanは炭酸が飲めないけど^^;
[2010/01/27 14:28] URL | 93chan #laRQJcpE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/269-ec2d82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |