1月26日の自由闊達Ⅱ(かご好き)
猫って籠が好きです。

漱石と銀時も猫なので、籠は大好き。

リビングいないと思うと、寝室のタンスの上の籠でスヤスヤ・・・・・。
s-DSC_7944.jpg

ついつい触ってしまいます。
s-DSC_7942.jpg

漱石は近づくと「うにゃ、へにゃ」と猫ではない生物のような奇声を発します。
意外に可愛い奇声なんですよ。
s-DSC_7946.jpg

s-DSC_7931.jpg

オマケ写真。いらないと言わないで下さいね。
D90のカメラ内で処理出来る「フィルター効果」の「クロススクリーン」を使って見ました。
s-CSC_7999.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/26 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月26日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時) | ホーム | 1月25日の自由闊達Ⅱ(生後2ヶ月の頃)>>
コメント
リヴ 様 こんばんは。
カメラには、その他に魚眼効果・セピア・クール
といった機能があるようです。(昨日気がつきました)
☆に光ったヘンな写真、全然OKだと思いますよ。
わが家も逆光で、わざとフレアー出したりしますよ。
それはそれでいいという事で・・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/26 19:06] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
カメラにフィルター効果付いてるのいいですねぇ~
私のにはついていないので、いちいちつけたり取ったり・・・を忘れて、☆に光ったヘンな写真とれちゃったりします(´∇`)
それはそれでいいのか・・・?
[2010/01/26 15:45] URL | りヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
ねこ子 様 こんにちは。
写真を撮影する事に、集中するあまり
デジカメの機能をすっかり忘れていました。(笑
他にもフィルターがあるので、
今度またフィルターを使ってみます。

かご猫と書こうと思ったのですが、そういうタイトルのブログが
あるので止めました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/26 13:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お星さまになっていますね?
めっちゃきれいですね。

もちろん籠猫さんがたにも魅了されましたが、
クロススクリーンの効果にも!(笑)
[2010/01/26 08:34] URL | ねこ子 #DM69ZLvQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/267-41794faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |