1月26日の自由闊達Ⅱ(漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時が何かを発見!!
s-DSC_7970.jpg

いつも遊んでいるネズミのおもちゃ。
s-DSC_7972.jpg

自分でネズミを吹っ飛ばし、追いかける銀時。
s-DSC_7975.jpg

s-DSC_7977.jpg

「何撮ってんの?」と近づいてきた銀時。
s-DSC_7983.jpg

「遊んであげよっか?」
s-DSC_7992.jpg

でも、ネズミを爪研ぎに置くと・・・・・。
s-DSC_8012.jpg

s-DSC_8013.jpg

s-DSC_8014.jpg

楽しそうな?満足そうな?銀時。
s-DSC_8008_20100125191622.jpg

冷めた視線で見下ろす漱石。
s-DSC_8007_20100125191622.jpg

隠れているつもりの銀時。
s-DSC_8019.jpg

右目の下の所をケガ?している漱石。
s-DSC_8040.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
↓↓↓新しいタグで~す。↓↓↓



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/26 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1月27日の自由闊達Ⅱ(昼間の猫達) | ホーム | 1月26日の自由闊達Ⅱ(かご好き)>>
コメント
Youri 様 おはようございます。
色違いという事はグレーのネズミさんですか。

漱石もネズミのおもちゃ大好きなのですが、

あまり奪い合いはしません。

マタタビの枝も奪い合いはしません。

漱石はイタズラ好きなので、他のイタズラを毎日しています。(笑

銀時は、お遊びモードの時はいつもアゴ見せスタイルになってくれます。

とっても可愛い銀時です。ただし抱っこは大嫌いなのにちょ~甘えん坊。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/02/01 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
更新が
早すぎてコメントが追いつかないんですが、こんなに過ぎちゃってから失礼します(汗)

というのも、銀時くんが大好きなねずみのおもちゃ、うちの銀河のお気に入りのおもちゃと色違いだったので、ついv-356

銀河はすぐに尻尾を千切ってしまい、ずーっと尻尾ナシですが(笑)

漱石くんはおもちゃ遊びしないんですか?
銀時くんとおもちゃの奪い合いとか・・・。

あご見せ銀時くんが超キュートですねv-344
[2010/02/01 02:13] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
漱石のケガは、銀時とじゃれ合って出来たと思います。
たいしたことはないようです。
大変な時にコメント頂ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/27 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 02:13] | # [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんばんは。
銀時と漱石の行動を見ていると
漱石がお兄ちゃんで、銀時が弟のようです。
銀時はカメラを向けると遊んでくれます。(笑
たまにレンズと激突なんてことも。
クロススクリーンは昨日気がつきました。(遅
今度晴れた日の週末にでも、スキー場のナイターを撮りたい
と思っているのですが、都合良く晴れてくれません。
撮れたらアップします。

チビニャンズ皆さまのウケがいいようです。(笑

タグはあと数種類作ってあるので、おいおい出していきます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/26 19:10] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
☆☆ミチ☆☆ 様 こんばんは。
ですよね~!!

似てますよね。銀時は元男の子ですが最初見たときに似ている
と思いました。

こちらこそ、仲良くしてください。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/26 19:03] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
楽しそうな銀時くんを冷たい視線で見下ろす漱石くん(*≧m≦*)
あれ、目どうしたのですか?
「クロススクリーン」を使うと、
こんな風にキラーン(良い表現がなくて)となるのですね。
すごく綺麗!イルミネーションを撮ると凄そうですね。

ちびにゃんずにまた、キャーキャー言ってしまいました。

新しいバナー、この写真使われたのですね。
ん~やっぱりいいです♪
[2010/01/26 18:14] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
こんにちわ^^
先日はコメントありがとうございました♪

銀時君と、ウチのモコが
顎のしたの少し茶色い所まで似ていて
ビックリしました~v-10

もし良かったら仲良くして頂けると嬉しいです☆☆
[2010/01/26 15:43] URL | ☆☆ミチ☆☆ #- [ 編集 ]
ZERO 様 こんにちは。
漱石は多分銀時との戦いに敗れ?ケガをしたようです。(笑
というか、毎日朝晩「シャ~・フ~」といいながら
じゃれ合う漱石と銀時です。
勿論仲良しの時も多いですよ。

スペシャルポチありがとうございます。
励みになっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/26 13:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
こんにちは~^^

あらっΣ(*`ロ´ノ)ノ
漱石ちゃん、ケガしちゃったんですか?
あ…ほんとだ…(pω・。)

早くよくな~ぁれッッ(σ^▽^)σオマジナイ♪

てか、銀時ちゃ~ん^^
完璧、見えてますよぉーー♪♪
(*´艸`*)ァハ♪

スペシャルポチでーす♪
[2010/01/26 13:02] URL | ZERO #YCJzyS4U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/266-b9c66f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |