[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月23日の自由闊達Ⅱ(雪の降る朝)
今日も元気な漱石と銀時。今日は雪が降っています。

玄関先から隣の家を撮影、屋根しか写りません。
s-DSC_7179.jpg

漱石と銀時を、別々に玄関ポーチに出してみました。
s-DSC_7186.jpg

好奇心旺盛な漱石は、探索開始。
s-DSC_7232_20100123075034.jpg

監視していないと、逃げそうな漱石。
s-DSC_7237.jpg

s-DSC_7242.jpg

s-DSC_7252.jpg

s-DSC_7248.jpg

腰が引ける銀時。
s-DSC_7189.jpg

s-DSC_7200_20100123074956.jpg

s-DSC_7202.jpg

s-DSC_7231.jpg

ビビリなので早く家に入りたい銀時。
s-DSC_7217.jpg

s-DSC_7201.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/23 08:03] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月23日の自由闊達Ⅱ(眠い) | ホーム | 1月22日の自由闊達Ⅱ(カメラ好き)>>
コメント
ふみ 様 こんにちは。
足型あれくらい薄っら積もった雪が一番キレイに
残るみたいです。
家の中と同様、好奇心旺盛な漱石とビビリの銀時でした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/23 14:38] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
足型かわいいです♪
銀時ちゃんの腰が引けて、目がきょろんとしてる顔もかわいかったです♪
やっぱり不思議なんですね☆
[2010/01/23 13:25] URL | ふみ #- [ 編集 ]
ちえ様 おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

励みになっております。

雪これでも、60cmくらい減ったんですよ。(笑

しかも、玄関ポーチの上から撮影なので

下に降りたら雪しか写りません。(笑

今週2~3日晴れたので、グッと雪のカサが減りました。

漱石も銀時も寒いの割と大丈夫のようです。

また、遊びにお越しください。
[2010/01/23 09:24] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
わわわっ
すっごい雪ですね…屋根しか見えんって…
まじかで見てみたい~
猫って寒いのは苦手なのかなって思うんだけど、
雪は面白いのか散策好きですよね~
[2010/01/23 08:07] URL | ちえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/259-9622de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
