1月19日の自由闊達Ⅱ(やられた!!)
早朝も元気、夕方みんなが帰宅すると元気な漱石と銀時。

銀時は爪研ぎの上で「おくつろぎ」モード。
s-DSC_6824.jpg

こんな事したり・・・・・
s-DSC_6827.jpg

s-DSC_6829.jpg

s-DSC_6839.jpg

こんなになったり・・・・・
s-DSC_6846.jpg

s-DSC_6859.jpg

こんな顔したり・・・・・
s-DSC_6872_20100118201707.jpg

と、思っていたら寝室の方で「ガサゴソ」という物音が。
s-DSC_6909.jpg

「やられた!!」ドライフラワー破壊中の漱石と銀時。
s-DSC_6914.jpg

「な~に???」
s-DSC_6924.jpg

「えっ!これで遊んじゃダメなの?」
s-DSC_6921.jpg

遊びを邪魔させそうになり、どんどん潜っていく漱石。
s-DSC_6933.jpg

籠をかたづけると・・・・・。
s-DSC_6938.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/19 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月20日の自由闊達Ⅱ(肉球好きの方へ) | ホーム | 1月19日の自由闊達Ⅱ(お昼寝の特徴)>>
コメント
ふみ 様 こんにちは。
楽しそうに遊んでいたので、取り上げるのは・・・・と
思ったのですが、ネコの危険植物に紫陽花があったので
一応念のため取り上げました。(笑
写真お褒め頂ありがとうございます。励みになります。
これNikon D90でISO感度3200で撮影したんですよ。
D80でも3200の設定は出来るのですが、
もっとザラついた写真になったと思います。
カメラも進歩・漱石と銀時のイタズラも進歩しています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/19 15:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あああ!ドラフラワーが!!(驚)
でも、楽しそうww
カゴにもぐってる写真が素敵です♪
[2010/01/19 14:22] URL | ふみ #- [ 編集 ]
さんご 様 こんにちは。
やられました。(笑
ちゃたろうママは、「コラー」と笑顔で怒っていました。(笑
いつも漱石が先頭で、イタズラを開始し
銀時が後から参加しているようです。

イタズラ王子漱石なのでした。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/19 12:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うーん
やられましたね。
ママさんはショックが大きいでしょうね。

しかし、これも許せちゃうんでしょう。

銀時と漱石の連携攻撃!

楽しく 遊んでるだけかな。

またお伺いします。
[2010/01/19 12:18] URL | さんご #dvMgYB0E [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/252-ec237883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |