[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月14日の自由闊達Ⅱ(日常の遊び)
今日も元気すぎる漱石と銀時。

遊ぶことにかけては、天才的なニャンズ達。

ゴムで遊ぶ銀時。
s-DSC_6266.jpg

「なんだよ???」
s-DSC_6267.jpg

この銀時、ちゃたろうママを凝視しています。
s-DSC_6277.jpg

ちゃたろうママを目で追う銀時。
s-DSC_6279.jpg

s-DSC_6285.jpg

「やっぱり遊~ぼ」
s-DSC_6287_20100113193705.jpg

s-DSC_6293_20100113193705.jpg

ゴムの次はビニール袋・・・・・
s-DSC_6305.jpg

手当たり次第に、なにか囓ってます。でも視線はちゃたろうママの方へ・・・・・
s-DSC_6307.jpg

s-DSC_6321.jpg

「漱石その顔いいね~」
s-DSC_6323_20100113193726.jpg

s-DSC_6331_20100113193726.jpg

疲れたので、イスの上で休憩する銀時。
s-DSC_6308.jpg

s-DSC_6309.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1月14日の自由闊達(【写真部】の写真追加しました) | ホーム | 1月13日の自由闊達Ⅱ(猫バカ親子の会話)>>
コメント
リヴ 様 こんにちは。
只今仕事休憩中につきご返信。(笑

漱石は本当にイタズラ大将です。
毎朝、5時前にちゃたろうパパの顔をネコパンチ
それでも起きないと、手足を甘ガミで起きるまで
起こしてくれます。(笑
で、布団の中に入ってきます。
なので、ついつい可愛くて許してしまいます。(←猫バカ

銀時は漱石に比べオットリさんです。

雪は、今朝会社に停めた車に30cm以上積もっています。
もう、ヤケクソって感じです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/14 15:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ねずみさんを口にくわえた漱石君がいいわぁ~
いたずらっ子な表情してますね。

雪すごいみたいですね~お気をつけくださいませ。
[2010/01/14 15:17] URL | りヴ #3A2tWY9Q [ 編集 ]
あさき 様 こんにちは。
只今仕事休憩中なので、ご返信。(笑
こちらこそご訪問コメントありがとうございます。
実は、ブログを開設しているのにコメント下手なのです。
なので、突然コメントにいくかもです。(笑
写真お褒め頂きありがとうごうざいます。励みになります。

是非お散歩しにお越し下さい。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/14 15:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう 様 こんにちは。
今仕事休憩中ですので、ご返信。(笑
実は、ブログに載せている写真100枚撮って10枚位なんですよ。
夜の撮影が多いので、シャッタースピードが稼げないので
ブレブレの写真を量産しています。(笑
基本的に構図は気にしていません。
後で、画像編集すればいいと思っているので。(笑

リンク承諾して頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/01/14 15:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめましてm(_ _*)m
何度もブログに来てくれてるみたいで…
ありがとうございます♪
私も、書き込みは初めてですが、何度もお邪魔しています…(笑)
漱石くんと銀時くん、美しいにゃんこさんですねぇ♪
写真も美しい( *゜ー゜)
これからもお散歩コースとして通わせてもらいますね♪
[2010/01/14 14:59] URL | あさき #- [ 編集 ]
一眼レフで撮るとピタっとニャンずに合って、
特に目がとても躍動感に溢れていていいですよね。
私なんて主人に写真のセンスないって言われてます。あまり構図とか背景とか気にしないでバンバンとるのがいけないんでしょうね。

リンク、嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
[2010/01/14 14:31] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/242-340c9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
