1月6日の自由闊達Ⅱ(お友達が来ました)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日の夜

堕天使の安息日さんのママさんとお兄ちゃんが遊びに来てくれました。

s-DSC_4173.jpg

s-DSC_4218.jpg

銀時も漱石もたっぷり遊んでもらいました。ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/06 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月6日の自由闊達Ⅱ(遊び道具) | ホーム | 1月5日の自由闊達Ⅱ(トイレ対策決行)>>
コメント
こんばんは。
リン 様

いつも応援ありがとうございます。
観葉植物は、ほとんど大丈夫です。
ただ、椰子の木(植木鉢サイズ)は登ったり
葉っぱをかじったりします。
玄関先の涼しい(寒い)所に置いてある
「白菜」を漱石も銀時も食べているようです。(笑

漱石と銀時をもっと身近に感じてもらうために
写真共有サイト「写真部」というサイトに登録して
大きいサイズの写真を誰でもダウンロード出来るよう
しました。(まだ4枚しか登録していません)

写真部アドレス http://www.kabegami.com/shashin-bu/
このサイト左上の方の「見る・さがす」で
「詳細検索」
「キーワード:猫」
「大カテゴリ:動物・ペット」「小カテゴリ:猫」
「撮影場所:日本」「新潟」で検索してみてください。
大きい写真の漱石と銀時が見られると思います。
(あんまり自信ありませんが)

また遊びにお越しください。
[2010/01/06 22:34] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
羨ましいなぁ~
私も生の漱石君や 銀ちゃんに会いたいです~
一緒に遊んだり ナデナデした~いっ!
でも 遠いので 仕方ないから お写真見て
我慢です~(ノ_-;)
おうちの中に植物が沢山ありますが イタズラされないですか?
うちは もぉー、絶対ダメで ハッパは食べられちゃうし
土はほりほりされちゃうしで クリスマスのポインセチアも
葉っぱが半分になってしまいました~(* ̄□ ̄*;

今日もポチポチ~♪
[2010/01/06 22:13] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
こんばんは。
ひろねぇ 様

昨日はありがとうございました。
『あやしい』ヤツ、なんとなく想像が出来てしまいます。
これも「猫バカ」同士。(笑

是非、ご家族一同でお越し下さい。
待ってま~す。
[2010/01/06 22:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
昨日はたぁ~ぷり『遊ばせて』いただきまして
ありがとうございました。
兄2 家に帰ってからも『ウホウホ♪』です。

写真見ちゃにんまり
ブログみちゃにんまり
わが子ながらちょっと『あやしい』ヤツになってます。
二匹に会い見て触って来たからには
ヤツにストップは聞きません。

すいません…
たぶんまたうかがう可能性…大です^^;

写真ナイスショット♪
[2010/01/06 21:27] URL | ひろねぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/224-ff7813b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |