1月3日の自由闊達Ⅱ(雪が気になる)
今日も元気な漱石と銀時。

相変わらず、雪は降り続いています。

もう雪いらないんだけど・・・・・

いつもの窓に向かう漱石。
s-DSC_4809.jpg

s-DSC_4813_20100102180313.jpg

真剣な目で、屋根から落ちる雪を見つめています。
s-DSC_4835.jpg

その頃、銀時は手摺りの上で遊んでいます。
s-DSC_4840.jpg

s-DSC_4846.jpg

銀時も雪が見たいけど、漱石が先にいつもの所にいるので・・・
s-DSC_4867.jpg

「銀時ここは定員1だから、来るなよ!!」
s-DSC_4854.jpg

しょうがないので、別の窓から
s-DSC_4892.jpg

s-DSC_4897.jpg

漱石の雪見は、しばらく続くのであった。(30分以上はこの窓に)
s-DSC_4960_20100102180410.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/03 07:15] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月3日の自由闊達Ⅱ(仲良し?) | ホーム | 1月2日の自由闊達Ⅱ(大雪)>>
コメント
こんばんは。
ちぽ 様

明けましておめでとうございます。
そーなんです。今年の雪の降り方がちょっと異常?
なようで、一晩に50cm以上が3日間続く
といったような降り方なので、雪かきには不向きです(笑

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

また遊びにお越し下さい。
[2010/01/03 19:20] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
雪たくさんですね~。
私も雪国の出身、雪大変ですけど
温かいお家の中から雪を眺めるの好きでした。

うちのにゃんこは、雪を知らないんです。
関東にも積もればいいな~

今年もどうぞよろしくおねがいします。
[2010/01/03 15:27] URL | ちぽ #- [ 編集 ]
こんにちは
リン 様

毎日の除雪で、ちょっとお疲れです。

私は機械係、子供達はスコップ係(笑

なので、子供達の方が疲れるかもですね。(汗

今回の寒波も1m以上の雪をもたらしてくれました。

2日くらいで1m以上積もると、さすがにこたえますね。

屋根除雪作業中も、漱石はずっと見守っていてくれます。
(屋根に出てきそうで、邪魔です)

銀時は、どこへという感じです。(笑

猫と一緒の除雪なら楽しいのですが、

役に立たないので・・・・・(笑

また遊びにお越しください。
[2010/01/03 14:33] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
パパさん、こんにちは~
そちらは 雪ですか?
札幌は 昨日、雪が降り、ふぶいてましたが
気温が高かったのか 道路はザクザクで 車も
埋まるんじゃないかと心配になるほどでしたぁ~(;^_^A

雪、真剣に見てますねぇ(* ̄m ̄)  
とってもカワユイわe-415いつもの場所にむかう
漱石君も何ともいえず 可愛らしさを感じますe-343
どの お写真も カワイイなぁe-349

昨日は自分のブログも更新出来なかったんで
今日は 頑張らなくちゃ♪
では ポチしてきまぁすe-454
[2010/01/03 11:14] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/218-2f1b481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |