12月26日の自由闊達Ⅱ(見つめられます)
今日も元気な漱石と銀時。

今日兄2はフットサルの大会、兄1はフットサルの練習試合。

なので、お留守番な漱石と銀時。

みんながリビングにいると・・・・・
s-DSC_2877.jpg

「なにしてんの?」
s-DSC_2878.jpg

s-DSC_2875.jpg

「なにしてんの?」
s-DSC_2872.jpg

お菓子入れを物色中の漱石。
s-DSC_2896.jpg

s-DSC_2899.jpg

このミントのケースを舐める漱石。
s-DSC_2900.jpg

舐め心地がいいらしい。
s-DSC_2904.jpg

しまいにお菓子入れの中でくつろぐ漱石。
s-DSC_2913.jpg

銀時はイスの上でおくつろぎモード。
s-DSC_2917.jpg

パパラッチしていると見つめてきます。フクロウみたいな顔で。
s-DSC_2868.jpg

パパラッチしていると見つめてきます。カツラヘアーの面白顔で。
s-DSC_2890.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/26 08:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<12月26日の自由闊達Ⅱ(フットサル) | ホーム | 12月25日の自由闊達Ⅱ(また?寝顔)>>
コメント
こんばんは。
ちえ 様

いつも応援ポチありがとうございます。
返事が遅くなりスイマセン。今までサッカーパパラッチに出動していたもので。
カメラ目線は得意な漱石と銀時なので、比較的簡単にこういうショットは撮れます。
ただ、カメラに向かって飛んでくる事もしばしば。(笑

またのご訪問お待ちしております。
[2009/12/26 17:34] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
こんばんは。
リヴ 様

お菓子夜中に食べられそうだったので、籠ごと冷蔵庫に入れました。(笑
漱石は、籠を囓るのが大好きなんです。
銀時は、人間の食べ物にはあんまり興味無し。
しかし、大食いで漱石の2倍くらい食べるかもです。(汗

またのご訪問お待ちしております。
[2009/12/26 17:31] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
こんばんは。
Rucion 様

いつもありがとうございます。
返事が遅くなりスイマセン。今までサッカーパパラッチに出動していたもので。
カメラ目線をくれるのはいいのですが、たまにカメラに向かって飛んできます。(笑
カメラにぶつかる事もしばしば、カメラのストラップにじゃれる事もしばしば。
寝ている時にパパラッチに行くと、目が覚めていろいろなポーズをしてくれます。
実は、漱石はお菓子好きなんです。あげないようにしています。
「ポッキー」の手に持つ部分とか大好きなんですよ。(笑

またのご訪問お待ちしております。
[2009/12/26 17:28] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
こんばんは
ちゃいな 様

いつもありがとうございます。
返事が遅くなりスイマセン。今までサッカーパパラッチに出動していたもので。
実は我が家でも「そーちゃん・ぎんちゃん」と呼んでます。
漱石の顔は猫好きさんには受けがいいようです。(笑
呼び方は、ちゃいなさんの親しみがこもっている呼び方で
全然OKですよ。かえってありがたいくらいです。

またのご訪問お待ちしております。
[2009/12/26 17:23] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
応援ポチしに来ました。
最後の漱石さんのショットいいですね★
[2009/12/26 16:29] URL | ちえ #- [ 編集 ]
うはは、フクロウとカツラ顔いいですね(´∇`)
ウチだと、おかしモノは全部荒らされて
下手すると食べられちゃうので、んまぁ大変な話です。

漱石君実は、かご目当てだったりして!
[2009/12/26 12:58] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
お菓子入れの中でくつろぐ漱石さんが
いいですね。
ねこさんですもの、それが狙いだったのかしら?
それにしても漱石さんも銀時さんも、
きっちりカメラ目線をくれるねこさんですね。
すばらしいモデルにゃん♪

我が家はにんげんの食べ物を与えたことが
一度もないのに、
お菓子を食べているとやってきます。
わかるんですね(笑)
[2009/12/26 11:29] URL | Rucion #C8yVuyDQ [ 編集 ]
おはようございます♪
いつも癒しをありがとうです(人´ー`).☆.。.:*・゚

銀ちゃん確かにフクロウ顔ですね!
耳も寝てるし・・・んー・・・ミミズク(´・∀・`)?(笑)

あと実はあたし、そーせき君は男前だと思ってるんですが
これ少数派意見ですかヾ(・ω・`;)??
模様は珍しいけど顔はキリっとしてて猫には珍しいタイプの顔だと思ってるので(o´・艸・)

P.S 今回より2匹の呼び方を変えてみました。(いつも心の中でそう呼んでるもので)
なれなれしかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
[2009/12/26 10:40] URL | ちゃいな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/201-c48db66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |