[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月16日の自由闊達Ⅱ(イタズラ&くつろぎタイム)
イタズラを始めるのは決まって漱石。

「おっっこれは旨そうな匂い」
s-DSC_0413.jpg

s-DSC_0425.jpg

こんどはキャンドルがターゲット。
s-DSC_0429_20091215201746.jpg

s-DSC_0433.jpg

遅れて銀時の登場。
s-DSC_0443_20091215201815.jpg

PCしているといつもこんな状態に・・・・・
s-DSC_0435.jpg

s-DSC_0438.jpg

「もしかして、俺たち邪魔???」
s-DSC_0440.jpg

と一通り邪魔をしていき・・・・・
s-DSC_0446.jpg

銀時はヒーターの前でおくつろぎタイム。
s-DSC_0451.jpg

漱石はというと
s-DSC_0459.jpg

食器棚の上に・・・・・
s-DSC_0461.jpg

s-DSC_0468.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/12/16 15:26] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<12月17日の自由闊達Ⅱ(またカメラ) | ホーム | 12月16日の自由闊達Ⅱ(大好物)>>
コメント
おはようございます。
ちぽ 様

コメントありがとうございます。励みになります。
写真お褒め頂きありがとうございます。
まだ、D90は使いこなせていません。(汗
実はこの他にフイルムカメラ1台、フイルム一眼1台、チェキ1台、デジカメ1台
あります。(笑
ブログに載せているオリンパスのUZ-550は、オリンパスのモニターで
いただいたものなんですよ。
D80も友人の好意で、格安で譲って頂いたんです。
kobaboo♪のはなちゃんの後頭部には完敗です。(笑

またのご訪問お待ちしております。
[2009/12/17 07:21] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/16 23:20] | # [ 編集 ]
こんばんは。
お写真きれいですね~。
たくさんのカメラうらやましいです!!
漱石くんは、kobaboo♪とこのはなちゃんに
負けないくらい立派なヅラヘア~ですね
かわいいなぁ~
[2009/12/16 23:06] URL | ちぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/176-26c496f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
