10月12日の自由闊達Ⅱ(今日は銀時特集)
昨日は、漱石特集だったので今日は銀時特集。

まずは銀時の極太シッポから・・・
s-DSC_3642.jpg

とかなり立派なシッポの持ち主。

とにかく食べる漱石の2倍くらい食べるかも!?

でも、なにか新しい事(イタズラなど)をする時は必ず漱石の後から。

大好きなキャットウォーク
s-DSC_3587.jpg

カメラを向けると「なに、おいしいものくれんの?」
s-DSC_3588.jpg

s-DSC_3595.jpg

手摺りの窓からこんにちわ!!
s-DSC_3610.jpg

漱石がPCシャットダウン中、銀時は「何してるの???」
s-DSC_3632.jpg

窓の網戸にいる虫を追いかけるのも大好き。
すぐに飽きるけど・・・・・
s-DSC_3644.jpg

すでに、先代のちゃたろうより大きい銀時。
どんな巨大猫になるのやら・・・・・
s-DSC_3623.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2009/10/12 07:00] | 銀時 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月13日の自由闊達Ⅱ(寝顔) | ホーム | 10月11日の自由闊達Ⅱ(今日は漱石特集)>>
コメント
ご訪問ありがとうございます。
あちゃ♪ 様

ご訪問・コメントありがとうございます。

そうなんです。銀時は銀塊からです。

この読み方について
ママ:「ギンジ」VS兄1:「ギントキ」
ともめましたが、現在「ギンジ」で定着しました。

銀時を呼ぶ時は、「ぎんちゃん」漱石を呼ぶ時は「そうちゃん」
なので、関係なかったのですが。

我が家に来る前は、「漱石=ハイジ」「銀時=トラジ」
でした。

お友達が遊びに来た時は「漱石はブルマ」「銀時は悟空」が良かったのでは
というちゃたろうママの友人もいました。

リンクにある「ちゃたろうの探検隊」にも漱石と銀時が登場しますので、
お時間がありましたら、覗いて見て下さい。

またのご訪問お待ちしてます。


[2009/10/15 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは。
あしあとから跳んできました^^
名前が気になったのでコメントします(笑)
銀時ちゃんは もしかして銀魂の銀さんからかな?って。

漱石ちゃんも銀時ちゃんもまだやんちゃな盛りでかわいいですね^^
成長が楽しみですね。

ではまたおじゃまします。
[2009/10/15 17:21] URL | あちゃ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/12-650542da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |