1月15日の自由闊達2(期待通りというか、期待以上過ぎるというか)
今日も元気な漱石と銀痔。

前回のブログで
「冷蔵庫にスキー場の無料リフト引換券があるのに雪が少なすぎる新潟。

明日から降る予報なので雪に期待しましょう。」

と書いたところ、期待通りというか、期待以上の大雪に見舞われてます。(笑)

毎日2~3時間かけて、家周りの除雪で若干疲れ気味な感じ。

屋根の雪おろしをしていると、必ずやってくる漱石。
DSC_0852.jpg

雪の味見中。
DSC_0854.jpg

屋根の上に出るか検討中。
DSC_0871.jpg

雪玉をキャッチボール。ここでも味見。
DSC_0880.jpg

器用な漱石。
DSC_0883_20170115184208664.jpg

雪玉を離しません。
DSC_0886.jpg

あっ!!雪玉が・・・・・。
DSC_0887_201701151842160ad.jpg

そんな寒くて、雪に翻弄された日は、うまいラーメンでリフレッシュ。(笑)
DSC_0892.jpg
まだもうちょい続きそうな雪。

とりあえずスキー場は滑れるようになったので雪はもういりません。(笑)
[2017/01/15 18:43] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月17日の自由闊達2(日本酒の会・合格発表・ボクシング・次の・・・) | ホーム | 1月10日の自由闊達2(三日坊主では・・・・・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1152-695ad687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |