1月10日の自由闊達2(三日坊主では・・・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

去年の試験以来、字が書けない事を思い知り「ほぼ日手帳」で、

毎日のくだらない事を書き続けています。

三日坊主になるかと思いきや去年の12月18日から続いています。(笑)
DSC_7581.jpg
(ほぼ日手帳に漱石と銀時の仔猫時代のシールが挟まってます。)
(漱石と銀時のファンの方で、お会いした方には強制的に差し上げてます。)

年末年始の帰省客が苦手な漱石。
DSC_7580.jpg
家族限定で人間大好きなのに・・・・・。

漱石の毎朝の日課が冷蔵庫の上に登ること。
DSC_7584.jpg
自分の日課が「ほぼ日手帳」に予定を書くこと。
(仕事の予定は全く書かない手帳です。)

冷蔵庫にスキー場の無料リフト引換券があるのに雪が少なすぎる新潟。

明日から降る予報なので雪に期待しましょう。

漱石と銀時にとっては日向の暖かいところが居心地の良い場所。
DSC_7576.jpg

1月なのに今日現在自転車に乗れそうな新潟。
DSC_7578.jpg
どうなっているのでしょうか?
[2017/01/10 19:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月15日の自由闊達2(期待通りというか、期待以上過ぎるというか) | ホーム | 12月20日の自由闊達2(ナニヲオモッタカ手帳)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1151-ce722b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |