11月18日の自由闊達2(すっかり冬です。)
今日も元気な漱石と銀時。

今朝9時頃の道路に設置されている温度計【2℃】とすっかり冬。

冬になると距離感が近くなる漱石と銀時。
DSC_7494.jpg

日だまりの毛布は大好物。
DSC_7496.jpg

上から見ると銀時の方が相当大きい。
DSC_7497.jpg

銀時を正面から見ると怖い!
DSC_7495.jpg

漱石は?
DSC_7480.jpg

漱石は家族が大好きなので、ソファーで家族が寛いでいると

ソファーの上で、可愛い子アピール。
DSC_7501.jpg
こうなると触り放題です。(笑)

毎週通っているウエイトトレーニング教室。

毎回悩むのが

夕飯→トレーニング→プロテイン補給→晩酌?



トレーニング→プロテイン補給→夕飯→晩酌?



悩んでいます。(晩酌は余計・・・・・)

夕飯食べないと腹が減るし、夕飯食べるとパフォーマンスが落ちるような気がする。
DSC_7476.jpg

まぁ晩酌が一番トレーニング的にはパフォーマンスを落としているような?(笑)
DSC_7477.jpg

現在 ベンチプレス72.5kg スクワット105.0kg デッドリフト130.0kg。

3種目合計307.5kg。目標は3種目合計400kgオーバー。

ベンチプレスは五十肩が痛くなかなか重量アップせず。

あ~早く五十肩直らんかなぁ~。
[2016/11/18 12:30] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12月13日の自由闊達2(熱燗の季節) | ホーム | 10月28日の自由闊達2(そろそろ・・・)>>
コメント
まごへいじ 様 おはようございます。
陽だまり毛布は猫の大好物ですね。

普段は漱石がしかけて喧嘩ばかりしてますが、こういう時は仲良しです。(笑)

漱石も銀時も雄顔ですが、鳴き声は可愛いんですよ。(笑)
[2016/11/21 10:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
極楽
陽だまりに毛布は猫にとって極楽ですよね~。
漱石くんも銀時くんも凛々しい顔立ち。切れ長な目がかっこいい!
[2016/11/19 22:12] URL | まごへいじ #T.JDjoDM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1148-e71f358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |