10月28日の自由闊達2(そろそろ・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

そろそろ実家が恋しいと言いながら弾丸帰省した次男。

次男「今日これから彼女連れて実家に戻ろうと思うんだけど。」
自分「いいよ!帰って来なくて!」
次男「いや~そう言われても行くよ!ネコに会いたいし。」
自分「じゃ~!これから長野に行く予定だからゆっくり帰ってきて。」
面倒くさくなってきたので、ここで相方と電話交代。

相方「夕飯何食べたい?」
次男「○○の唐揚げ定食!!」

こちらが唐揚げ定食大盛り。
DSC_7644.jpg

会いたかったネコたちはそろそろヒーターの時期で、
ヒーター前が大好きなので、
DSC_7656.jpg

こんな感じで
DSC_7662.jpg

この通り。
DSC_7671.jpg

漱石は家の中の上空が温かいのわかるらしく冷蔵庫の上に。
DSC_7646.jpg
誰にも邪魔できない温い場所。
(銀時は全く登れません)

我が家の全く使われていない腹筋マシンの新しい使用方法。
DSC_7449.jpg

新しい使用方法:寝床
DSC_7452.jpg

相方が使う予定でしたが漱石が使ってます。
DSC_7459.jpg

次男の彼女には大好評だった漱石と銀時。
DSC_7462.jpg

次男の彼女に触られて、ちょっとだけ反撃した漱石。

相変わらず家族限定人間好き漱石。(笑)
[2016/10/28 19:21] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月18日の自由闊達2(すっかり冬です。) | ホーム | 10月17日の自由闊達2(我慢・・・)>>
コメント
カノンゆかいママ様 こんにちは。
この唐揚げ定食の唐揚げ本当に美味しいんです。
実は相方が親戚のお店なのですが、もともとお肉屋さんなのでお肉がとても美味しいお店です。
しかも、大食いには嬉しい量ですね。
さすがにダイエット中の身としては「唐揚げ」ではなく「やさい炒め」定食で我慢しました。(笑)

ニャンズは寒くなってきたので、とってもフレンドリーですね。
漱石は特に寒くなると布団に潜り込んできます。
銀時は寒くなると人間の上(股の間)で寝るので重たいのなんのって。(笑)

まぁ暑い夏よりは人間にべったりな漱石と銀時です。
[2016/11/08 16:52] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
定食の量すごいですね!
ご飯にビックリしましたが、横を見ると唐揚げも豪快だったw
さすが若者、モリモリですね☆
寒くなってきてニャンズは暖房ラブですよね~
銀時くん幸せがあふれてる( ´艸`)
漱石くんは自分だけの場所があって、これまた幸せですね。
新しいベッドも発見して良かったねw
[2016/11/06 11:25] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1147-5773af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |