10月17日の自由闊達2(我慢・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石はこういうかぶり物をちょっと我慢出来ます。
DSC_7434.jpg

親ばか?猫バカ?ですが、とびきり可愛いですね。(笑)
DSC_7443_20161017060747d7d.jpg

ちょっと、面白く無さそうな顔ですね。
DSC_7448.jpg

銀時はこういうかぶり物は我慢出来ない?
DSC_7380.jpg

なのでおやつで吊ります。
DSC_7409.jpg

おやつ中はいい仔猫ちゃんです。(笑)
DSC_7425.jpg

昨日は毎年恒例のプロのロードレースを観戦してきました。
DSC_1859.jpg
なかなかの迫力ですね。

もちろんチャリで観戦に行ってきました。

沿道のタヌキの着ぐるみの、おばちゃんに応援されました。

まぁ勘違いでしょう。(笑)

帰ってくると、甘えん防発見。
DSC_1863.jpg

巨大な銀時。
DSC_1864.jpg

暑い夏が終わって食欲旺盛な漱石と銀時。

ますますデカくなったような気がする銀時。
DSC_1866.jpg

涼しくなってきたので、日向で日向ぼっこ。
DSC_1847.jpg

ほかほかです。
DSC_1846.jpg

最近お気に入りの日本酒を通販で購入。
DSC_1845.jpg
購入したお店は、日本酒にとても詳しい女将さんがいる
魚沼の里 芳屋さん。

お気に入りの「阿部酒造 あべ おうたむふぉりえいじ 純米吟醸原酒火入れ」
で晩酌。
DSC_1853.jpg
ぬる燗がお勧めとインスタで蔵元の6代目よりコメントを頂いたので、

ぬる燗で呑みました。冷やでも飲みましたがぬる燗がお勧め。

とっても美味しいお酒でした。

こんなに美味しいお酒がありますが、我慢して平日はダイエットに励もう?(笑)
[2016/10/17 12:30] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月28日の自由闊達2(そろそろ・・・) | ホーム | 10月11日の自由闊達2(試験終了・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1146-04091238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |