10月11日の自由闊達2(試験終了・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

10月の第一日曜日が試験だったので、ちょっと勉強してました。

勉強していると入れ替わり立ち替わり
DSC_1823.jpg

勉強の監視に来ます。
DSC_1821.jpg

消しゴムも監視されます。
DSC_1825.jpg

爪が刺さってます。
DSC_1824_2016101111301718c.jpg

PCで試験の調べ物をしていても
DSC_1837_201610111130304c8.jpg

監視に来ます。(笑)
DSC_1836.jpg

ソファーで休憩中も・・・・・。
DSC_1830.jpg

ねこパワーで試験勉強は乗り切りましたが試験結果はサッパリでした。(笑)

まぁまた懲りずに来年受けますかねぇ~!(笑)

試験の当日のお見送り風景。
DSC_1819.jpg

DSC_1820.jpg

これはバードウォッチング中。
DSC_1829_201610111129573ac.jpg

試験のため去年参加したグルメライドには出場出来ませんでしたが、

毎年恒例のサイクリング大会に9日の日曜日参加してきました。
DSC_1843.jpg
なぜか3年連続雨(小雨決行なのにほぼ土砂降り)のサイクリング大会。

でも、今年は奇跡的にサイクリング中だけ雨が降らず、

帰り支度をして車に乗り込んだら土砂降りでした。

これも懲りずに来年参加したいですね。
[2016/10/11 12:30] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月17日の自由闊達2(我慢・・・) | ホーム | 9月25日の自由闊達2(試験まで1週間ですが・・・・・)>>
コメント
Re: おつかれさまでした
試験は毎年開催されているので心配ないですね。(笑)

結びのイベントは雨なのでカメラを持って行かなかったので。(笑)

晴れてたらサイクリングの写真満載のサイクリングブログだったのですが・・・・・。
[2016/10/12 08:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
後編(試験ね)の成果を知りたかった・・・

結びのイベントはもっと見たかった・・・
[2016/10/11 20:17] URL | ぶらっく #cvzXk6ug [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/1145-55cdebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |